• 締切済み

名古屋近郊で見やすい映画館

パイレーツオブカリビアンを三好のMOVIX三好で見ました。 もう一度みたいのですがもう少し大きなスクリーンのところでみてみたいです。名古屋市内かその近郊でお勧めな映画館を教えて下さい。

みんなの回答

• azukimama
回答No.1

名古屋市港区にあるジャスコ(ベイシティ)や桑名のマイカルにもシネコンがあります。ショッピングセンターと一緒なので私的にはお勧めです。  ただMOVIXでも言えることですが館内にある数ある劇場の大きさはいろいろです。人気がある映画など週末などは大きい劇場でやっていると思いますが平日の昼間やロングランでやっているものなどは比較的小さい劇場の気がします。  話題の映画を初日か2~3日以内に行った場合、決まって大きい劇場でしたのでチケットを買う前に従業員にでも確認するといいと思います。