解決済み

名古屋市内または名古屋近郊のアウトレットショップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.263618
  • 閲覧数651
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (25/52)

こんばんわ
名古屋市内または名古屋近郊のアウトレットショップを探してます
(最近出来た、蒲郡・長島以外で)
ジャンルはなんでもいいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (57/221)

こんばんわ。
中古ではなく、アウトレット、ということですよね。
私が知っているのは名古屋池下の「SHIPS POST EXCHANGE」です。SHIPSのアウトレットで、最近できた長島にも入っているのですが、品揃え、混み具合共にこちらの方が良かったです。
お礼コメント
chige2nd

お礼率 48% (25/52)

iku3344さん、アドバイスありがとうございました
実家が今池なんですが、全然知らなかったです
一度行って見たいと思います
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-05-05 22:28:35
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (3/13)

リバーサイドモールはご存知ですか?岐阜県の本巣郡らへんにあったと思います。
ムラサキスポーツのアウトレットショップやなぜか観覧車もありますよ。
行ったことなかったら、一度いってみたら??
シャツ工房というお店のシャツは、値段のわりに仕立てがよくておすすめです。。。
お礼コメント
chige2nd

お礼率 48% (25/52)

hiichiさん、アドバイスありがとうございました
リバーサイドモール、聞いたことはあったんですが・・・
岐阜だったんですね
時間があったら、一度寄って見たいと思います
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-05-07 20:26:35