• 締切済み

オススメのスーツ選び

ビジネススーツを買おうと思っているのですが、お勧めのお店がありましたら、教えてください。私は、20代後半の男性です。埼玉にすんでいますので、できれば都内でお願いします。予算は30000円ぐらいで考えているのですが、安くていいものなんてないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

コムサイズムや、スーツカンパニーはどうでしょうか? スーツカンパニーは埼玉の大宮西口店にあるそうです。 東京にはたくさん店舗があります。 店内もキレイだし、安く買えますよ。 コムサイズムは埼玉には2店舗ありますが、東京にはないみたいです。 イズムも安いですし、店員さんもいつもカッコよくスーツを着こなして いるので、参考になると思います。

参考URL:
http://www.uktsc.com/,http://www.taido.co.jp/brand/ism/ism-top.html
navarro
質問者

お礼

ありがとうございます。スーツカンパニーには以前いったことがありましたが、コムサイズムははじめてですので、今度いってみたいとおもいます。情報ありがとうございました。