• ベストアンサー

あかすり

宮崎市内であかすりの出来るお店を教えて下さい。 お店のサイトも載せて頂きたいです。

  • magoha
  • お礼率56% (223/392)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kandglose
  • ベストアンサー率90% (568/626)
回答No.3

No.1,2です。ご返答ありがとうございます。 >男性でもアカスリに来るお客がいるって言う事で >今の所元気湯が良いかなと思います。 >後は夫の気持ち次第ですね。 旦那さんにもあかすりにつきあってほしい、奥様だったのですね。 先日妻の両親も連れて家族旅行に行った際、妻のおごりで 全身マッサージを妻ともども受けたことを思い出しました。 なんでも私が毎年月掛けを行い、その積立金で 日頃共働きで週末までに全身クタクタの妻が月1~2回の全身マッサージを 受けられる、そのお礼だと妻はその時言ってました。 私は日頃はマッサージを受けませんが、この日は長時間運転や子供たちの遊びに つきあっていて疲労困憊していたこともあり、素直に応じました。 (ただ旦那さんには、あかすりにつきあうようお願いする時に この話は言わない方がいいと思います。 「嫌味か」と返され、逆効果になる恐れが高いかと思います。 日が経って、いい誕生日プレゼントが無いかと旦那さんが悩んでいた場合とかに こういう例があるよ、と仄めかすのならいいかもしれません。) 質問者さんが旦那さんにも、あかすりにつきあってもらえることを願ってます。

magoha
質問者

お礼

1,2共回答ありがとうございます。 旅行でのプランは夫に任せています。 色んな所に観光をしようと班張っています。 マッサージには地元でたまに行ってるけど アカスリは経験が無いです。気持ち良いだろと思い、 私からも提案して夫と行けたら良いなと思います。 さっぱりと気持ちよくなり、夫に喜んこんでくれると良いです。

その他の回答 (2)

  • kandglose
  • ベストアンサー率90% (568/626)
回答No.2

No.1です。すみません。 「宮崎元気湯」の所在地を入れ忘れていました。 所在地は、宮崎県宮崎市新名爪1392-1 です。 No.1で紹介した、あかすりのできる店の地図を貼付します。 https://maps.google.co.jp/maps?q=%E3%82%B9%E3%83%91%E3%81%B1%E3%81%86%E3%81%B1%E3%81%86&hl=ja&ie=UTF8&ll=31.91698,131.425581&spn=0.008852,0.042272&sll=31.917818,131.417642&sspn=0.009817,0.021136&brcurrent=3,0x3538b5f6c768a27b:0xd4ce23b1878ee7d,0&hq=%E3%82%B9%E3%83%91%E3%81%B1%E3%81%86%E3%81%B1%E3%81%86&t=m&layer=c&cbll=31.917955,131.416895&panoid=_9rdOqD1iw7eGQ1XQMCh1A&cbp=11,85.52,,0,-7.31&z=15 【スパぱうぱう(ホテルマリックスラグーン)のストリートビュー付地図】 https://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%85%83%E6%B0%97%E6%B9%AF&ie=UTF8&ll=31.983472,131.450987&spn=0.017691,0.084543&hq=%E5%85%83%E6%B0%97%E6%B9%AF&hnear=%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E7%9C%8C%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%B8%82&t=m&z=14&brcurrent=3,0x3538baa47b3d35d1:0xc33cd5efd039e47e,0&layer=c&cbll=31.977951,131.44408&panoid=xv4cSbeR6arvObni2xvVSg&cbp=11,158.62,,0,-7.9 【宮崎元気湯のストリートビュー付地図】 https://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E7%9C%8C%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%B8%82%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%93%E2%88%92%EF%BC%92%EF%BC%92+%E6%A5%B5%E6%A5%BD%E6%B9%AF%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%BA%97&hl=ja&ie=UTF8&ll=31.918164,131.431074&spn=0.009744,0.021136&sll=31.918365,131.429894&sspn=0.004872,0.010568&oq=%E6%A5%B5%E6%A5%BD%E6%B9%AF%E3%80%80%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%BA%97&brcurrent=3,0x3538b5f6c768a27b:0xd4ce23b1878ee7d,0&hq=%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E7%9C%8C%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%B8%82%EF%BC%91%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%93%E2%88%92%EF%BC%92%EF%BC%92+%E6%A5%B5%E6%A5%BD%E6%B9%AF%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%BA%97&radius=15000&t=m&z=16 【極楽湯宮崎店の地図】 参考になりましたら幸いです。

magoha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 沢山のサイトまで載せて頂き感謝です。 男性でもアカスリに来るお客がいるって言う事で 今の所元気湯が良いかなと思います。 後は夫の気持ち次第ですね。

  • kandglose
  • ベストアンサー率90% (568/626)
回答No.1

「宮崎市 あかすり」で検索してみました。 https://www.google.co.jp/#q=%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%B8%82%E3%80%80%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%99%E3%82%8A このトップページで挙がった、代表的なところとしては ◎スパぱうぱう(ホテルマリックスラグーン) (所在地:宮崎市清水3-105、営業時間:11:00~23:30(最終受付23:00)) 基本コースが30分で¥3,800です。 http://www.hotel-marix.co.jp/lagoon/guide/ 【スパぱうぱう 案内(最下段に「あかすりエステ」の案内があります)】 ◎宮崎元気湯 (営業時間:11:00~23:30) 基本30分¥3,200、会員価格もあります。 http://www.tiger-p.com/genki/mas.html 【元気湯 あかすり・ボディケア案内】 ◎極楽湯宮崎店 (所在地:宮崎県宮崎市高千穂通1丁目3番22号、  受付時間:10:00~2:00(受付 10:00~1:00)) 基本30分¥3,200、会員価格もあります。 http://www.gokurakuyu.ne.jp/gokurakuyu/relaxation/miyazaki/ 【リラクゼーションのご案内 (極楽湯宮崎店)】 こういうところでしょうか。 どの店も夜でも遅くまでしています。 その他でしたら、一番上の検索サイトを探されるのもいいでしょう。 いかがでしょうか。 参考になりましたら幸いです。

関連するQ&A

  • 神戸 垢すり

    神戸市内で 垢すりが 出来る お店を知りませんか?

  • アカスリ

    都内の女性専用のアカスリのお店を教えて下さい。 いろいろ検索はしてみているのですが、入浴料だけで高額かかり、 そこからさらにアカスリの料金がかかるというスーパー銭湯は 沢山あるのですが、アカスリのお店というのが中々見つかりません。 よろしくお願いします。

  • あかすりをしたい

    私は20代後半の男性です。北海道でおすすめのあかすりの店があったら教えてほしいです。最近はパンツをはく店があるらしいですが、私は素っ裸であかすりをされたいです。そういう店は北海道にないのでしょうか。

  • 福岡で垢すり

    福岡市近辺で全身の垢すりをしてもらえるお店を教えて下さい。 男女とも利用できて、女性のスタッフにしていただけるお店が理想です。 宜しくお願いします。

  • 大阪市内近郊でのアカスリ

    アカスリが大好きで子供が出来る前までは 結構、行ってました。 5-6年の月日が経ちまた時間のあるときにアカスリに 行きたいなぁと思うのですが自宅近くのアカスリを してくれるところは風俗店っぽく・・・・ って言うかその系統のお店も沢山あるので 大阪市内または大阪府かで銭湯や温泉などアカスリを していただけるお勧めの場所があれば是非教えてください。

  • 垢すりのやり方を教えてください。

    アカスリが一時期ブームになった時、 あかすりタオルをもらいましたが 使わずにいました。 先日、何気なく使ってみたのですが・・ 普通に固形石鹸をつけてゴシゴシ洗い、 自分では満足したのですが・・・ 友人に話をしたら・・・ 石鹸はつけない&消しゴムのカスのような 物が出るはずと言い、試してみたのですが・・ ひりひりするだけで上手くできませんでした。 そこでアカスリのやり方などのサイト、または 方法があれば是非、教えて下さい。 よろしくお願いします。 是非教えていただきたい 上手く垢が出ませんでした

  • 韓国の垢すりやエステ

    ソウル市内の、大型垢すり店に行く予定なんですけど、垢すりを行う時は、やはり全裸なのでしょうか? 大型の外国人もよくくるようなお店だと、薄いガウンのようなものを羽織って個室に行き、個室のベットの上のみ全裸、というような話を聞いたことがあるのですが。 一応、聞いておきたいので、ご存知の方教えてください^^;

  • 東京であかすりができるところ

     こんにちは。体をきれいにしたくて、あかすりに行こうと考えております。しかし、あかすりは女性のものと思っており(私だけ?)、男性の私は行きにくいです。そこで、東京・横浜あたりで男性でも行けるあかすりのお店ご存知の方、ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。

  • 「名古屋であかすり」おすすめは?

    「あかすり」は未経験なので一度経験してみたいと思います。 名古屋市内(近郊)でお勧めのお店を教えていただけますでしょうか? できるだけ清潔そうなところだと嬉しいです。 また、あかすりをやってるときは「全裸orその他」、「施術者は男性or女性?その年齢層は?」 の情報もいただけると助かります。 よろしくお願いします。 ちなみに30歳、男性です。

  • 垢すり

    彼の家のお風呂には垢すりタオルがありません。彼に「垢すりしないの?」と聞くと「垢すりって肌に良くないらしいよ、スクラブあるから垢すりはしてない」と言いました。私は汗かく職場なので毎日お風呂かシャワーで、垢すりは1日置きにしてます。普通は垢すりしないのですか?