• ベストアンサー

Winampで、次の曲に飛ばした時曲が音がだんだん小さくなる効果を出したい。

こんにちは、kaituといいます。 Winampで、jetaudioのように次の曲に飛ばした時、 今の曲の音がだんだん消えていき、 次の曲の音が消音からだんだん聴こえてくるようになるみたいな 効果が欲しいです。 プラグイン等でできないでしょうか? もし知っている方いましたら、教えてください。

• kaitu
  • お礼率90% (48/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AC120V
回答No.1

Ctrl + P で設定画面を開いて 「プラグイン」の「 Output 」をクリックし「 DirectSound output v2.4 」を選択 下の「設定」ボタンをクリックして 「 Fading 」タブを選択 スタート時にフェードを有効にする場合 「 on start 」を選択して下の「有効」にチェックを入れてください。 フェード長が短い場合、標準の 333ms から適当に長くしてください。

kaitu
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございましたっ。 おかげさまでできましたっ、どうもです!