• ベストアンサー

MP3の効果音

こんにちは、質問なんですがMP3かAACファイルに”ピー”という音でよくTVで放送禁止用語言った後に鳴ったり、ラップとかでたまにあるビープ音を曲の間に入れたいんですが、昔winampのプラグインにあったのを使用していたようなきがするのですが、何かいい方法があればおしえてください。

• kdomo
  • お礼率37% (12/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこかで、Beep 音の wav ファイルを作成するツールがあったと思ったのですが、忘れました。 一応、参考になりそうな URL だけ書いておきます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se301480.html
kdomo
質問者

お礼

早速ダウンロードして試してみました。 希望どうりビープ音をいれることができました 本当にありがとうございました。