• ベストアンサー

容量がなかなか空かない

mr_rengelの回答

• mr_rengel
回答No.1

HDDの総容量はどれくらいありますか? Dドライブが空いているのでしたら、マイドキュメント、OutlookExpressのストアフォルダ等をDに移してみては? あと、IEのキャッシュのクリア、IEのキャッシュフォルダの移動、ゴミ箱を空にする。 もっと不要なプログラムファイルを削除する。 それでも不足ならば、HDD増設では?

yuzu244
質問者

補足

すいませんわからないこと多いのでOutlookExpressのストアフォルダ等をDに移動ってどうすればよいのですか? マイコンピューターをみぎクリックプロパティでよいのでしょうか? メモリはRAM63.0MBと書いてありますが・・・。すいません