• ベストアンサー

パソコンのランプの意味

私のノートパソコン(Vaio)の画面の下には、4つ光るところがあります。左から、円筒形マークはハードディスク、その隣の南京錠の中に数字の1は、ナンバーロック、その隣の南京錠に大文字のAは、キーボードの大文字のロック、一番右が何のマークなのかわかりません。  南京錠の中に上下の矢印です。これは何を意味するマークでしょうか。いつも点いたままです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

スクロールロックです。 VAIO | 用語集 Scroll Lock(すくろーるろっく) http://vcl.vaio.sony.co.jp/glossary/files/S0409250018059/internet-jp.html

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/glossary/files/S0409250018059/internet-jp.html

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

スクロールロックでしょう。