• ベストアンサー

この本わかりますか?

mryokkoの回答

  • ベストアンサー
  • mryokko
  • ベストアンサー率20% (69/337)
回答No.1

↓これでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4309403549/yamadanohomep-22/ref%3Dnosim/249-4105879-8105130
15tan
質問者

お礼

コレです!!!! ありがとうございます。 早速注文してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 漫画 『電波~』?

    10年前に読んだ漫画なんですが、 「電波」がタイトルについていたような記憶があって・・・ 内容も10年前なのでうろ覚えなのですが、 ネットかゲームから女の子が出てきて、 男の子と恋愛をするーっぽい内容だったような。 そのネットの子が主人公の男の子に好意を抱いている女の子と混浴したり、親がいないときに男の子の家に後輩の女の子が泊まりに来たり、 あまり覚えてないんですけど・・・ もし分かる方がいれば漫画の作品名を教えて欲しいです。

  • 漫画のタイトルが分かんない!

    今から3年以上前に読んだ少女漫画なのですが、タイトル、作者ともに思い出せずモヤモヤしています!! 内容もうろ覚えなので分かりにくいと申し訳ないんですが、、、。 ★ 主人公は高校生くらいの女の子。 ★ たぶん双子だったような。男女の双子だったと思います。 ★ 主人公の双子の兄?か弟は耳が聞こえない。 ★ 主人公はその兄?か弟のことが好き。(恋愛感情だと思います) ★ たぶん双子の片割れは「勲」って名前だったような気がします。 ★ 耳が聞こえないことが分かっていて主人公が「好き」と告白するシーンがあったと思います。   読み切り漫画だったと思います。本当に読んだのは一回きりだったのでうろ覚えですが、今どうしてももう一回読んでみたいと思っています。 分かる方おられたら、よろしくお願いします。

  • タイトルがわかりません。双子が主人公です。

    小学生のころ読んだ本なのですが、タイトルが思い出せず困っています。 うろ覚えなのですが、イギリスの本で、女子寄宿学校のことを書いた本です。主人公の双子が、一年生から六年生になるまで、一年で一冊、計六冊あったと思います。主人公の成長と、周りの女の子たちとの友情や、寄宿学校での生活が中心の本です。双子たちは六年生で、二人して生徒会長(?)に選ばれていました。夜抜け出して、プールサイドでパーティーするシーンもありました。 これくらいしか覚えていないのですが、どなたか知っている人いらっしゃいましたら、教えてください。

  • この漫画のタイトル教えてください

    20年近く前の青年漫画だと思うのですが、ある超かわいいショートカットの女の子(転校生?)が主人公の男の子を好きになります。が、女の子は鏡や水溜りなどに姿がうつるとロングヘアーのそっくりだけど、性格の違う女の子に変身し、そのこは違う男の子(たぶん優等生だったと思います)が好きです。 で、その女の子が人間ではなかったのか忘れましたが、王女の座をめぐって戦い、負けた方が消えてしまうんだったと思います。 うろおぼえですみませんが、タイトルと作家名わかりましたら教えてください。 ちょっとエッチな漫画をかく方だったような気がします。

  • こんな双子が登場するアニメは?

    金髪の男の子と女の子で、二人とも金髪の双子が登場するアニメって あるのでしょうか? あと、水色の髪色でツインテールをしている少女と青い髪の青年か少年が登場するのですが、、、。 どこかでちらっと見た記憶があるのですが、思い出せなく困っています。 ノベルかゲームがアニメか、、 どなたかご存知の方教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 昔観たアニメのタイトル

    10年くらい前だったと思います。 深夜アニメでした。 ほんの1シーンしか記憶にないのですが、主人公の男の子(見た目は小学校低学年くらい?)が、母性あふれるお姉さん(?)や、やんちゃな性格の双子姉妹にお風呂に入れてもらっているというものです。 双子の女の子はお団子ヘアーだったような記憶があります。 結構過激なシーンだったのでとても印象に残っています。 情報少なくて申し訳ないですが、 これじゃない?というのがありましたらよろしくお願いします。

  • 星と空の漢字を使った名前(´・ω・`)

    双子が産まれるらしくて名付け親になってほしいと言われました(汗) 星と空の漢字を使った男の子と女の子の名前を考えてるんですがどんな名前が有りますか?参考にしたいんで宜しくお願いします読み方も書いて下さると有り難いです!

  • こんな漫画探してます

    MARSや花より男子みたいな、ちょっと荒れてる男の子が主人公と出会い良い風に変わっていくような漫画があれば教えてください。 目立つ男子と地味な女の子の恋愛ものもあればお願いします。

  • 10年位前のこの漫画のタイトルが知りたい!

    私自身、かなりうろ覚えです; 10年位前に本屋で10ページ程立ち読みした漫画です。 ・本当はかなり小さい女の子 ・お湯や温かい物を食べたり浴びたりすると大きくなる(確かな記憶ではありません) ・冷たい物を飲んだり浴びたりすると元に戻ってしまう ・その女の子がピンチの時助けてくれる男の子がいる ・女の子の秘密が誰かにばれてしまい女の子が狙われる ・女の子は赤ちゃん~幼稚園くらいの歳 ・女の子が大きくなる時、洋服は小さいから破けちゃう ・少年漫画・青年漫画ではないと思う (当時小・中学生だった私がそんな所で立ち読みが出来ない! これくらいしか覚えてないのですが よろしくお願いします。

  • タイトル、教えてください!

    こんにちわ、最近どうしてももう一度読みたい本があるのですが、タイトルが思いつきません。 出版社も思い出せず、著者もわからず…。 何せ幼い頃の記憶が頼りでして。(汗) 幼い頃の記憶から、手がかりを挙げてみます。 (1)児童書で多分小学生向けでした。 (2)本のサイズはA5のハードカバー。 (3)出版社,著者不明。(ごめんなさい!!) (4)登場人物は主人公の男の子とモロと言う宇宙人。 (5)モロの容姿は女の子みたいに綺麗で可愛い。でも性格は最悪だったかと…。 (6)覚えてるシーン(1) 終盤でモロが主人公に宇宙人だとバレてしまい星に帰れだの帰らないだの押し問答をする。 (7)覚えてるシーン(2) 最初主人公はモロが女の子だと思っていてほのかな恋心を寄せているが、トイレで鉢合わせて男だとわかる。 そして、散々馬鹿にされる。 と、言うのがこの本で覚えていることなんですが…。 あらすじもはっきりと覚えていないので難しいとはおもいますが、お願いします。