• ベストアンサー

ドラマ【ずっとあなたが好きだった】って知ってます?!(先着順50件で締切)

ドラマ【ずっとあなたが好きだった】って知ってます?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruu85
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.17

名前は聞いたことがあるようなないような…? でも、「知りません」。 知っている人が多いってことはかなり有名なのでしょうか。

locosoxi
質問者

お礼

>名前は聞いたことがあるようなないような…? でも、「知りません」。 知っている人が多いってことはかなり有名なのでしょうか。 すごく有名ですよ! ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (24)

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.25

 タイトルだけは知っていますが、見ていませんでした。

locosoxi
質問者

お礼

>タイトルだけは知っていますが、見ていませんでした。 ご回答ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mirun-m
  • ベストアンサー率22% (52/229)
回答No.24

知ってます マザコンの冬彦さんが すごかった! 木馬も すごいし リアルな 忘れられないドラマですね!

locosoxi
質問者

お礼

>知ってます マザコンの冬彦さんが すごかった! 木馬も すごいし リアルな 忘れられないドラマですね! ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu_0v0_ki
  • ベストアンサー率19% (30/156)
回答No.23

聞いた事あるようなないような… 分かりません;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.22

当時かなりハマって見ていたドラマです。 再放送も何度も見ました。 佐野さんって本当は気さくな人なのに、冬彦さんのイメージが定着しすぎちゃいましたね。

locosoxi
質問者

お礼

>当時かなりハマって見ていたドラマです。 再放送も何度も見ました。 佐野さんって本当は気さくな人なのに、冬彦さんのイメージが定着しすぎちゃいましたね。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.21

誰にもいえないしか知らなかった! 当時幼稚園くらいで、なんかドキドキしてみてたような。 このおじちゃん(冬彦さん)変なの~ってレベルですね、、。 佐野さんの演技ってすごい!

locosoxi
質問者

お礼

>誰にもいえないしか知らなかった! 当時幼稚園くらいで、なんかドキドキしてみてたような。 このおじちゃん(冬彦さん)変なの~ってレベルですね、、。 佐野さんの演技ってすごい! ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mikusa
  • ベストアンサー率13% (26/186)
回答No.20

聞いたような気もしますが 知りません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14701
noname#14701
回答No.19

しってます。全部見たかは自信がないですが、最後のほうはよくみていて、 なぜか冬彦さんのほうを応援してました。タイトルがうまいと思いました。

locosoxi
質問者

お礼

>しってます。全部見たかは自信がないですが、最後のほうはよくみていて、 なぜか冬彦さんのほうを応援してました。タイトルがうまいと思いました。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banksia
  • ベストアンサー率9% (4/41)
回答No.18

知ってます。 リアルタイムでした。 ダンナとつき合っていた頃、まわりから、 「彼氏、冬彦さんに似てるよね」ってよく言われてました・・・。 本人、結構、嫌がってました。

locosoxi
質問者

お礼

>知ってます。 リアルタイムでした。 ダンナとつき合っていた頃、まわりから、 「彼氏、冬彦さんに似てるよね」ってよく言われてました・・・。 本人、結構、嫌がってました。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • r500
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.16

知っています! リアルタイムでは見なかったですけどね~。

locosoxi
質問者

お礼

>知っています! リアルタイムでは見なかったですけどね~。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

知ってますよ。 初回放送時は知ってましたが、ほとんどTVは見てま せんでした。 生理的に受け付けなかったです。

locosoxi
質問者

お礼

>知ってますよ。 初回放送時は知ってましたが、ほとんどTVは見てま せんでした。 生理的に受け付けなかったです。 そうでしたか! ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • TM-C3500プリンターでプリントヘッドの回復ができないノズル詰まりが表示されています。
  • EPSON社製品のTM-C3500プリンターで発生したプリントヘッドの回復ができないノズル詰まりの問題について解説します。
  • TM-C3500プリンターのプリントヘッドの回復ができず、ノズル詰まりのエラーメッセージが表示されている場合の対処方法について説明します。
回答を見る