• ベストアンサー

ドラマ【ずっとあなたが好きだった】って知ってます?!(先着順50件で締切)

ドラマ【ずっとあなたが好きだった】って知ってます?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruu85
回答No.17

名前は聞いたことがあるようなないような…? でも、「知りません」。 知っている人が多いってことはかなり有名なのでしょうか。

locosoxi
質問者

お礼

>名前は聞いたことがあるようなないような…? でも、「知りません」。 知っている人が多いってことはかなり有名なのでしょうか。 すごく有名ですよ! ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (24)

• blue5586p
回答No.25

タイトルだけは知っていますが、見ていませんでした。

locosoxi
質問者

お礼

>タイトルだけは知っていますが、見ていませんでした。 ご回答ありがとうございました!!!

• mirun-m
回答No.24

知ってます マザコンの冬彦さんが すごかった! 木馬も すごいし リアルな 忘れられないドラマですね!

locosoxi
質問者

お礼

>知ってます マザコンの冬彦さんが すごかった! 木馬も すごいし リアルな 忘れられないドラマですね! ご回答ありがとうございました!

• yu_0v0_ki
回答No.23

聞いた事あるようなないような… 分かりません;;

回答No.22

当時かなりハマって見ていたドラマです。 再放送も何度も見ました。 佐野さんって本当は気さくな人なのに、冬彦さんのイメージが定着しすぎちゃいましたね。

locosoxi
質問者

お礼

>当時かなりハマって見ていたドラマです。 再放送も何度も見ました。 佐野さんって本当は気さくな人なのに、冬彦さんのイメージが定着しすぎちゃいましたね。 ご回答ありがとうございました!

• mukutan
回答No.21

誰にもいえないしか知らなかった! 当時幼稚園くらいで、なんかドキドキしてみてたような。 このおじちゃん(冬彦さん)変なの~ってレベルですね、、。 佐野さんの演技ってすごい!

locosoxi
質問者

お礼

>誰にもいえないしか知らなかった! 当時幼稚園くらいで、なんかドキドキしてみてたような。 このおじちゃん(冬彦さん)変なの~ってレベルですね、、。 佐野さんの演技ってすごい! ご回答ありがとうございました!

• mikusa
回答No.20

聞いたような気もしますが 知りません

noname#14701
noname#14701
回答No.19

しってます。全部見たかは自信がないですが、最後のほうはよくみていて、 なぜか冬彦さんのほうを応援してました。タイトルがうまいと思いました。

locosoxi
質問者

お礼

>しってます。全部見たかは自信がないですが、最後のほうはよくみていて、 なぜか冬彦さんのほうを応援してました。タイトルがうまいと思いました。 ご回答ありがとうございました!

• banksia
回答No.18

知ってます。 リアルタイムでした。 ダンナとつき合っていた頃、まわりから、 「彼氏、冬彦さんに似てるよね」ってよく言われてました・・・。 本人、結構、嫌がってました。

locosoxi
質問者

お礼

>知ってます。 リアルタイムでした。 ダンナとつき合っていた頃、まわりから、 「彼氏、冬彦さんに似てるよね」ってよく言われてました・・・。 本人、結構、嫌がってました。 ご回答ありがとうございました!

• r500
回答No.16

知っています! リアルタイムでは見なかったですけどね~。

locosoxi
質問者

お礼

>知っています! リアルタイムでは見なかったですけどね~。 ご回答ありがとうございました!

回答No.15

知ってますよ。 初回放送時は知ってましたが、ほとんどTVは見てま せんでした。 生理的に受け付けなかったです。

locosoxi
質問者

お礼

>知ってますよ。 初回放送時は知ってましたが、ほとんどTVは見てま せんでした。 生理的に受け付けなかったです。 そうでしたか! ご回答ありがとうございました!