• ベストアンサー

ドラマ【ずっとあなたが好きだった】って知ってます?!(先着順50件で締切)

ドラマ【ずっとあなたが好きだった】って知ってます?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruu85
回答No.17

名前は聞いたことがあるようなないような…? でも、「知りません」。 知っている人が多いってことはかなり有名なのでしょうか。

locosoxi
質問者

お礼

>名前は聞いたことがあるようなないような…? でも、「知りません」。 知っている人が多いってことはかなり有名なのでしょうか。 すごく有名ですよ! ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (24)

• chi_ma
回答No.14

30代前半です。 最後に思い出の品(オルゴールだったっけ?かばんだったけ?)を野原で埋めるやつですか? あんまりはっきりとは覚えていないです。

locosoxi
質問者

お礼

あれは続編誰にも言えないですよね。

• mint_777
回答No.13

みてましたよ~。リアルタイムで。 冬彦さんが本当にいたらコワイですよねぇ。 また再放送があったらみちゃいそうです。

locosoxi
質問者

お礼

>みてましたよ~。リアルタイムで。 冬彦さんが本当にいたらコワイですよねぇ。 また再放送があったらみちゃいそうです。 ご回答ありがとうございました!

noname#13393
noname#13393
回答No.12

知ってます。リアルで見てました。 主人公の出身高校のロケが私の母校でした。 笑っちゃいました。

locosoxi
質問者

お礼

>知ってます。リアルで見てました。 主人公の出身高校のロケが私の母校でした。 笑っちゃいました。 ご回答ありがとうございました!

回答No.11

知っています。 最初の方は見ていなかったけど、あまりの評判に途中から見ました。 現実にいたらすごく嫌。 佐野さんはものすごく芸達者な役者だなあと思いました。

locosoxi
質問者

お礼

>知っています。 最初の方は見ていなかったけど、あまりの評判に途中から見ました。 現実にいたらすごく嫌。 佐野さんはものすごく芸達者な役者だなあと思いました。 ご回答ありがとうございました!

回答No.10

知ってます!! リアルタイムでは見てないけど, よく『名ドラマ集』みたいな特集でみたことがあります!!

locosoxi
質問者

お礼

>知ってます!! リアルタイムでは見てないけど, よく『名ドラマ集』みたいな特集でみたことがあります!! ご回答ありがとうございました!

• yuzu-aoi
回答No.9

当時クラスに芙由彦(字は違いますがフユヒコ)くんがいてこのドラマが原因でからかわれてました(笑)

• onasu25
回答No.8

はい、知っております。 「冬彦さんブーム」なども起こりましたよね。 マザコンの人のことを「冬彦さん」といったり、 「ママーー」と真似をしたり・・・。 当時は、とても刺激的なドラマだったと思います。

locosoxi
質問者

お礼

>はい、知っております。 「冬彦さんブーム」なども起こりましたよね。 マザコンの人のことを「冬彦さん」といったり、 「ママーー」と真似をしたり・・・。 当時は、とても刺激的なドラマだったと思います。 ご回答ありがとうございました!

• looktoko
回答No.7

もちろん知っています。 私は、賀来千賀子の大ファンです。

locosoxi
質問者

お礼

looktokoさんと同じです!

• Turbo415
回答No.6

知っていますよ。関連して「誰にも言えない」がありましたよね。 あのシリーズは両方見ていました。 誰にも言えないの最後がああいう風につながるとは。 好きでしたよ。

locosoxi
質問者

お礼

>知っていますよ。関連して「誰にも言えない」がありましたよね。 あのシリーズは両方見ていました。 誰にも言えないの最後がああいう風につながるとは。 好きでしたよ。 アドバイスありがとうございました!

• dior712
回答No.5

「知りません。」 アンケートだから知らなくても答えていいんですよね(^_^;)

locosoxi
質問者

お礼

そうですよ!