• ベストアンサー

ドラマ【ずっとあなたが好きだった】って知ってます?!(先着順50件で締切)

ドラマ【ずっとあなたが好きだった】って知ってます?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruu85
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.17

名前は聞いたことがあるようなないような…? でも、「知りません」。 知っている人が多いってことはかなり有名なのでしょうか。

locosoxi
質問者

お礼

>名前は聞いたことがあるようなないような…? でも、「知りません」。 知っている人が多いってことはかなり有名なのでしょうか。 すごく有名ですよ! ご回答ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (24)

  • chi_ma
  • ベストアンサー率25% (6/24)
回答No.14

30代前半です。 最後に思い出の品(オルゴールだったっけ?かばんだったけ?)を野原で埋めるやつですか? あんまりはっきりとは覚えていないです。

locosoxi
質問者

お礼

あれは続編誰にも言えないですよね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mint_777
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.13

みてましたよ~。リアルタイムで。 冬彦さんが本当にいたらコワイですよねぇ。 また再放送があったらみちゃいそうです。

locosoxi
質問者

お礼

>みてましたよ~。リアルタイムで。 冬彦さんが本当にいたらコワイですよねぇ。 また再放送があったらみちゃいそうです。 ご回答ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13393
noname#13393
回答No.12

知ってます。リアルで見てました。 主人公の出身高校のロケが私の母校でした。 笑っちゃいました。

locosoxi
質問者

お礼

>知ってます。リアルで見てました。 主人公の出身高校のロケが私の母校でした。 笑っちゃいました。 ご回答ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

知っています。 最初の方は見ていなかったけど、あまりの評判に途中から見ました。 現実にいたらすごく嫌。 佐野さんはものすごく芸達者な役者だなあと思いました。

locosoxi
質問者

お礼

>知っています。 最初の方は見ていなかったけど、あまりの評判に途中から見ました。 現実にいたらすごく嫌。 佐野さんはものすごく芸達者な役者だなあと思いました。 ご回答ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

知ってます!! リアルタイムでは見てないけど, よく『名ドラマ集』みたいな特集でみたことがあります!!

locosoxi
質問者

お礼

>知ってます!! リアルタイムでは見てないけど, よく『名ドラマ集』みたいな特集でみたことがあります!! ご回答ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu-aoi
  • ベストアンサー率25% (71/277)
回答No.9

当時クラスに芙由彦(字は違いますがフユヒコ)くんがいてこのドラマが原因でからかわれてました(笑)

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • onasu25
  • ベストアンサー率28% (50/177)
回答No.8

はい、知っております。 「冬彦さんブーム」なども起こりましたよね。 マザコンの人のことを「冬彦さん」といったり、 「ママーー」と真似をしたり・・・。 当時は、とても刺激的なドラマだったと思います。

locosoxi
質問者

お礼

>はい、知っております。 「冬彦さんブーム」なども起こりましたよね。 マザコンの人のことを「冬彦さん」といったり、 「ママーー」と真似をしたり・・・。 当時は、とても刺激的なドラマだったと思います。 ご回答ありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • looktoko
  • ベストアンサー率19% (64/331)
回答No.7

もちろん知っています。 私は、賀来千賀子の大ファンです。

locosoxi
質問者

お礼

looktokoさんと同じです!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.6

知っていますよ。関連して「誰にも言えない」がありましたよね。 あのシリーズは両方見ていました。 誰にも言えないの最後がああいう風につながるとは。 好きでしたよ。

locosoxi
質問者

お礼

>知っていますよ。関連して「誰にも言えない」がありましたよね。 あのシリーズは両方見ていました。 誰にも言えないの最後がああいう風につながるとは。 好きでしたよ。 アドバイスありがとうございました!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dior712
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.5

「知りません。」 アンケートだから知らなくても答えていいんですよね(^_^;)

locosoxi
質問者

お礼

そうですよ!

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 年賀ハガキで宛名刷をする時に左下の郵便番号が普通のハガキと同じ所に印刷される
  • パソコンはWindows10で接続は無線LAN、関連するソフトは筆まめ34バージョン、電話回線はひかり回線です
  • 質問はブラザー製品に関するものです
回答を見る