• ベストアンサー

えっ!なんだかいきなりトイレ逝きたくなったら(先着順10件前後締切)?!

監禁状態(大停電)の電車の中でいきなりトイレ逝きたくなったらどうします?! 黙ってじーと我慢してますか?! それともそこでしちゃいますか?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

長時間脱出不可能だと仮定して… 我慢の限界が来たら、携帯のストラップ等で先っぽをきつく結んでしまいます。 漏らすのは、最後の手段です。最後まで望みは捨てません。 ※先日はMBmp3のURLを教えて頂き有難う御座いました。

locosoxi
質問者

お礼

>長時間脱出不可能だと仮定して… 我慢の限界が来たら、携帯のストラップ等で先っぽをきつく結んでしまいます。 漏らすのは、最後の手段です。最後まで望みは捨てません。 ご回答ありがとう存じます! >※先日はMBmp3のURLを教えて頂き有難う御座いました。 いえいえとんでもない(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.4

停電なら電車が止まってますから、私も無理やりドアでも窓でもこじ開けて外でします。

locosoxi
質問者

お礼

率直なご意見ありがとう存じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15736
noname#15736
回答No.3

えーーー 耐えられませんね。 男性なら連結部分でも可能でしょうけど、女性はムリじゃないですか? 何とかドアをこじ開けて外に走る・・・しかないです。

locosoxi
質問者

お礼

>何とかドアをこじ開けて外に走る・・・しかないです。 ちょっと待ってw危険ですよ(時間ですよw昔のドラマw)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cats1234
  • ベストアンサー率28% (103/356)
回答No.2

トイレ行きたいとなるべく考えないように我慢です。 そこでしたら他人にかかってしまう(笑)

locosoxi
質問者

お礼

>そこでしたら他人にかかってしまう(笑) べちょんべちょんは嫌ですよねw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

おとなしく、我慢だね。 我慢できない人は、連結部分でするという話を聞いたよ。

locosoxi
質問者

お礼

>連結部分でするという話を聞いたよ wwwwwプケラ 回答ありがとうございましたっつ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • えっ!見知らぬ人にいきなり殴られたら(先着順10件前後締切)?!

    見知らぬ人にいきなり殴られたらどうします?! 黙ってじーとしてますか?! それとも殴り返しますか(目には目、歯には歯を)?!

  • みなさん血液型何型ですか?(先着順50件前後締切)

    みなさん血液型何型ですか? わたしわA型で神経質ですw

  • ドラマ【ずっとあなたが好きだった】って知ってます?!(先着順50件で締切)

    ドラマ【ずっとあなたが好きだった】って知ってます?!

  • 電車の中でトイレに行きたくなったら

    今日横浜のほうで電車の中で長時間詰められる件がありましたが、トイレのない電車の中で長時間閉じ込められ、腹痛などでトイレに行きたくなったらどうするのでしょうか。 周囲に駅員などいないでしょうし、窓から強引に抜け出してトイレに行くしかないのですか? それとも知らない人に伝言ゲームのように伝えてもらって車掌とかにドアを開けてもらったりするのでしょうか。 我慢するしかないといっても生理現象ですので我慢しきれない場合もあると思うのですが・・・ それでも我慢するしかないのかな?

  • この音楽どういうイメージが浮かびます?! その3(先着順10件締切)

    http://www.pianoart.com/cdb007b.htm のサイトにある 最初の4曲目(Etude c sharp minor Op. 10 No. 4 (1'59") ) を聴いてどんなイメージが浮かびます?! 直感でお願いします。

  • この音楽どういうイメージが浮かびます?! その2(先着順20件締切)

    http://www.pianoart.com/cdb007b.htm のサイトにある 最初の1曲目を聴いてどんなイメージが浮かびます?!

  • トイレ 我慢

    ぃま、電車に乗ってて 降りればすぐトイレに行けるんですが 次の電車まで一時間以上。 迎えの時間に間に合わなくなり それを逃すと帰れなくなるんで 降りれない状況です。 我慢は、ょくなぃって わかってるんですが あと、一時間電車に 乗ってなくてゎいけない状況です。 我慢する方法を教えてください。

  • トイレの無い場所での下痢

    女性の方に質問します。トイレの無い場所で急激な下痢に襲われ(電車の中など)我慢できずにその場で排便してしまった、漏らしてしまったことありますか?あるいはそんな場面を目撃したことはありますか?

  • トイレに行きたいのに怖くて行けない・・・

    トイレに行きたいのに怖くて行けない・・・ トイレ行きたくて目が覚めました 布団の中だけどもうもれそうだよ・・・ 朝まで我慢できる方法おおいそぎで教えてください

  • トイレのしつけ

    9ヶ月になる犬なのですが、 トイレのしつけに失敗し、トイレシーツの上でしなくなってしまいました。 散歩に行ったときには、たまに外で、それ以外は家の中のいたるところでしてしまいます。 サークルの中のトイレでは最近は、まったくしなくなっています。 昼間はずっとサークルの中で留守番をしているため、帰宅するまでがまんしています。 トイレを教えようとしても、帰ってきたときは興奮状態で聞く状態ではなく、 それ以外のときにも、構ってくれないから・・という感じでするときもあります。 今までにトイレシーツの上で、何度もトレーニングをしようとしたのですが、ダメでした。絶対にしようとしません。 このようなダメ飼い主なのですが、どうにかして解決したいと思っています。 よいトレーニング方法を教えてください。

    • 締切済み
このQ&Aのポイント
  • DCP-J982Nの印刷ができない原因について相談します。操返し用紙詰まりのエラーが出て印刷できません。
  • DCP-J982Nの印刷トラブルについて詳しく教えてください。操返し用紙詰まりのエラーが発生し、用紙の詰まりは解消しましたが、エラーがまだ解消されていません。
  • DCP-J982Nの印刷ができない問題について相談します。操返し用紙詰まりのエラーが出ていますが、どうすれば解消できるでしょうか。
回答を見る