• ベストアンサー

えっ!なんだかいきなりトイレ逝きたくなったら(先着順10件前後締切)?!

監禁状態(大停電)の電車の中でいきなりトイレ逝きたくなったらどうします?! 黙ってじーと我慢してますか?! それともそこでしちゃいますか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

長時間脱出不可能だと仮定して… 我慢の限界が来たら、携帯のストラップ等で先っぽをきつく結んでしまいます。 漏らすのは、最後の手段です。最後まで望みは捨てません。 ※先日はMBmp3のURLを教えて頂き有難う御座いました。

locosoxi
質問者

お礼

>長時間脱出不可能だと仮定して… 我慢の限界が来たら、携帯のストラップ等で先っぽをきつく結んでしまいます。 漏らすのは、最後の手段です。最後まで望みは捨てません。 ご回答ありがとう存じます! >※先日はMBmp3のURLを教えて頂き有難う御座いました。 いえいえとんでもない(笑)。

その他の回答 (4)

• rinring
回答No.4

停電なら電車が止まってますから、私も無理やりドアでも窓でもこじ開けて外でします。

locosoxi
質問者

お礼

率直なご意見ありがとう存じます。

noname#15736
noname#15736
回答No.3

えーーー 耐えられませんね。 男性なら連結部分でも可能でしょうけど、女性はムリじゃないですか? 何とかドアをこじ開けて外に走る・・・しかないです。

locosoxi
質問者

お礼

>何とかドアをこじ開けて外に走る・・・しかないです。 ちょっと待ってw危険ですよ(時間ですよw昔のドラマw)

• cats1234
回答No.2

トイレ行きたいとなるべく考えないように我慢です。 そこでしたら他人にかかってしまう(笑)

locosoxi
質問者

お礼

>そこでしたら他人にかかってしまう(笑) べちょんべちょんは嫌ですよねw

回答No.1

おとなしく、我慢だね。 我慢できない人は、連結部分でするという話を聞いたよ。

locosoxi
質問者

お礼

>連結部分でするという話を聞いたよ wwwwwプケラ 回答ありがとうございましたっつ