• ベストアンサー

江原さんの電話相談に出た人いますか?

MAYJUNEの回答

  • ベストアンサー
  • MAYJUNE
  • ベストアンサー率28% (31/108)
回答No.1

出演はしていませんが、手紙は出したことあります。写真は同封しませんでしたが、一ヵ月後くらいに担当の方から電話があり、「会議で審査にかけるので、写メールでいいから顔が分かるものを送ってください」と言われました。 なので写真も最初に同封しておいたほうがいいのだと思います。

131
質問者

お礼

ありがとうございます 写真初めに入れて応募してみます

関連するQ&A

  • 江原氏のような能力・・・

    最近、スピリチュアルカウンセラー?の江原氏がいろんな 媒体に登場されて、私はとっても彼に見てもらいたいのですが、実際に彼に見てもらうのは時間的にも金額的にも無理だと思うので、江原氏のようにオーラとか守護霊さまなどを見れる方をどなたか知りませんか? 神戸近辺で見れる方がいたら見てもらいたいんですが・・

  • 江原啓之さんの本

    今までに『愛蔵版 幸運を引きよせるスピリチュアルブック』と『“幸運”と“自分”をつなぐスピリチュアルセルフ・カウンセリング』を読みました。 今回更に江原さんの他の本も読んでみようと思っています。 ですが、出版されている本が多すぎるし、内容が重なっている場合があると聞いたのでどれを買おうか迷っています。 江原さんが書かれたお勧めの本がありましたら教えてください。 (ちなみに愛蔵版の方は1度だけ読みましたが他国で配送中になくなってしまい手元にありません。。。)

  • 名古屋で江原敬之さんみたいな人はいないの?

    私はスピリチュアルなことが大好きでよくテレビで「オーラの泉」を見ているのですが・・・ 江原さんや三輪さんの言葉にいつも涙しています。 あ、細木○子さん系ではありません。 それで、私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋にも同じ能力を持った方がいると思うんです。 江原さんに見てもらいたいとは思うのですが・・・東京は遠いし、難しいですよね。 もし、名古屋、もしくは名古屋近郊でそのような能力を持った人がいたら教えてください。 もちろんいろいろ調べてから行こうと思っていますが・・・ ホームページなどを作っている人だといいですね(^^) いろんな方がいると思うので。出来れば女性で穏やかな感じの方がいいです。 占いではなくて・・ 前世や守護霊を知りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 名古屋で江原敬之さんのような人はいないの?

    私はスピリチュアルなことが大好きでよくテレビで「オーラの泉」を見ているのですが・・・ 江原さんや三輪さんの言葉にいつも涙しています。 あ、細木○子さん系ではありません。 それで、私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋にも同じ能力を持った方がいると思うんです。 江原さんに見てもらいたいとは思うのですが・・・東京は遠いし、難しいですよね。 もし、名古屋、もしくは名古屋近郊でそのような能力を持った人がいたら教えてください。 もちろんいろいろ調べてから行こうと思っていますが・・・ ホームページなどを作っている人だといいですね(^^) いろんな方がいると思うので。出来れば女性で穏やかな感じの方がいいです。 占いではなくて・・ 前世や守護霊を知りたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 江原さん系?スピリチュアルに詳しい方

    僕には一緒になりたい彼女がいます。 ただ、相手の家庭環境や僕の職場など問題があったのですが、この数年間、それらの障害を何度も2人で解決して来ました。 そろそろ一緒になれるだろう、と思ったら、また障害が発生…。 スピリチュアルには詳しくないので教えてほしいのですが、たしかどこかのTVで、江原さんが話していたことです。 ・何か物事を成し遂げようとする時にスムーズにいく場合には、守護霊(?)が「そっちの方向に行ってよし」と助けてくれているということだから、そのまま進めば良い結果が生まれる。 ・逆に障害がある等物事がスムーズに運ばないと、守護霊が「そっちに行かない方がいい」とアドバイスしているから、それはやめた方がいい。 ・ただし、魂(たましい)の成長のために、守護霊がわざと障害を与えることもある。 上記でいうと、僕は彼女とのことを諦めた方がいいのでしょうか。 それとも、成長のためにハードルを与えられている? ふだんは精神世界に頼ることはないのですが、弱っているせいか、聞きたくなって質問しました。

  • 江原啓之 スピリチュアル・ヴォイス

    江原啓之さんがスピリチュアル・ヴォイスというコンサートをなさってますが、具体的にどんな内容なのか(歌、お芝居?)行かれた方のある方のご感想をお願いします。

  • スピリチュアルカウンセラーの江原敏之さんはどのようにして有名になったの

    スピリチュアルカウンセラーの江原敏之さんはどのようにして有名になったのですか。 霊能者の方って何かのきっかけで雑誌やTVに出ていますが、それは何ですか

  • 江原さんレベルの方知りませんか?

    最近良からぬことが続きます。 マイナスは重なるとはいいますが、ここまでひどいのが 重なると自我のコントロールが難しく、 今は不眠で悩んでいます。 一度、スピリチュアルカウンセリングしたいのですが どなたか信用できる方ご存知であれば教えてください。 場所は東京23区内希望で。 インターネットでは情報が散乱し判断できません。

  • 江原さんの出演したスマスマを見た方

    こんにちは。 スマスマにスピリチュアルカウンセラーの江原さんがでるということで、DVD録画したのですが間違って消してしまい、見ることができずにがっくりしているものです。 スマップのメンバーのオーラの色などを知りたかったので、とても残念です。 スマスマを見た方、江原さんとのやりとりについて詳しく教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • メル友に写真を送ったことがある人

    今度、私の写真を送ることになったんですが、 写真と一緒に手紙も同封しましたか? 私の場合は、ほぼ毎日チャットしたりメールのやりとりもしているので、手紙は必要ないかななんて思ったんですが、みなさんはどうですか?