• ベストアンサー

おしぼり業者

1日だけ必要なのですが、おしぼりを配達・回収してくれるような業者は表参道近辺にありますでしょうか?もしあるようならばどなたか教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

おしぼり.jp を運営しております。高野です。 うちで如何でしょう。納品引取りというよりは宅配便使います。よろしくお願い致します。

参考URL:
http://www.osibori.co.jp

その他の回答 (1)

回答No.1

タウンページで調べたほうがいいと思いますよ