• ベストアンサー

クローズドサークル

banacakeの回答

• banacake
回答No.3

石持浅海さんの「アイルランドの薔薇」はいかがでしょうか 政治的な理由で警察に通報できず「嵐の山荘」状態になります 一見難しそうですがサクサク読めますよ 作家は日本人ですが舞台は海外です これでもよかったでしょうか?

takesi20
質問者

お礼

作家が日本人なら舞台はどこでも構いませんよ。どうも翻訳の文が苦手なもので……。とにかく日本人が書いた作品なら構いません。 石持浅海は聞いたことがあるので、これを機会にチェックしたいと思います。 ありがとうございました。