• 締切済み

RD-XS57のネット接続について

RD-XS57を買ったのでネット接続をしたのいですが どうすればつなげるか教えていただけますでしょうか? ちなみにPCはYAHOOのADSLでネット接続しています。モデムはTrio3-Gを使っておりデスクトップPCをモデムにじかにつなぎ、ノートPCを無線でつないでいます。 このような環境のとき、あと何を買い揃えればRD-XS57 をネット接続できるようになるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• sero
回答No.1

XS57を有線で繋ぐという前提なら参考に。 http://bb.softbankbb.co.jp/support/connect/co_ybb_t3g_02.php NAT機能を有効にし、2千円程度のもので良いのでスイッチングHUBとストレートケーブルを2本買ってきて上記HPの図のように繋ぎます。 (XS57もパソコンと同じと考えてください)