• 締切済み

アガリスク

まだ結果はでていませんが母が、胃がんかもしれません。 アガリスクはガンに効くと聞いたことがあります。利用されたことある方ご回答お願いします。 1.本当に効くんでしょうか?延命しますか? 2.たくさんありすぎてどこのメーカーを使っていいかわからないのでメーカーも教えてください。

• 病気

みんなの回答

• ko246rua
回答No.2

免疫力を高める効果があります。 でも延命はその人しだいです。 「効かないだろな~」とか思っても効果はありません。 「これは絶対効く!」とおもって服用したほうが効きます。 がんのときにうまいものを食べてガンが消滅したということもあるらしいですから。

ka0__0
質問者

お礼

ありがとうございます。 「絶対効くから」と言って母に飲ませてみます。

noname#16766
noname#16766
回答No.1

家は商売で販売しておりますが、決して薬ではありませんので効くなんて事はありません。 アガリクスは治す物ではなく免疫力を高める物です。 ガン患者の場合風邪一つで体力も落ち免疫力も落ちていますのでこの免疫力を付けることで風邪など引きにくくなり医者から宣告された期間よりは延命する事もありますが・・・・ そしてこのような漢方の場合飲んだからすぐに効果が出るわけではなく2年3年と飲み続けてはじめて効果が得られる物です。 どちらにせよガンを治す物ではございませんのでご承知ください。 どこのものが良いのかといいますとブラジル産が一番良いとされております。

ka0__0
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブラジル産ですね。 やはりすぐには効果がでないんですね・・・。