-PR-
解決済み

忘年会で盛り上がるゲーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16814
  • 閲覧数4292
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (20/49)

忘年会で盛り上がったというゲームを教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

百円硬貨を幹事さんが全員に渡し、ジャンケンで最後に勝った人がすべてもらえる。結構盛り上がりますよ。もうひとつ女性がいる場合、二人か三人で一組で新聞しを広げ、新聞紙を折畳んでいき最後まで残ったグループが優勝なんていうのはどうですか。要するにある程度酔っているので説明が少ないゲームを考えたほうがいいです。百円硬貨を宝くじにするのもいいと思いますよ。私も幹事ですけど百円硬貨でする予定です。総勢60名もいるものですから。
お礼コメント
ralfh9

お礼率 40% (20/49)

どうもありがとうございました。明日なんで、 100円やってみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 11% (26/218)

ジェンガですね。
程よく酔っぱらったところでやると、
難度アップして、罰ゲームを一気とかにすると
数回すると、一人生贄が出ます。

あとは、本当の罰ゲームに突入~!!!