• ベストアンサー

「ホンダオートテラス」の黄色い車は?

横山優貴さんが出演している「ホンダオートテラス」のCM、 ------------------------------------------------- 『私、あした結婚するんだ。』 『でも、お前は連れていけないんだよ。』 『元気でね、チュッ』 ------------------------------------------------- で共演?している「黄色い車」の車種は何でしょうか? 途中でフロントグリルが少しだけ映り、最後に店舗前に並んで いるのですが、ちょっと引目の画なので区別が出来ません。 お判りの方が居ましたら、宜しくお願いいたします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neo_ap1
回答No.1

フロントグリルから見ると、おそらくLogoではないかと思います。 参考URLにLogoのページをリンクしておきます。 黄色は後ろ向きですが・・・。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/LOGO/type/
pupu3sjp
質問者

お礼

#2さん紹介のホンダ・サイトは、投稿前に確認 したのですが、見落としていたようです・・・。 しっかりと、「撮影車両:ロゴ イエロー」と 記載が有りました。 基本的なところをミスって、 お騒がせしてすみませんでした。 ご回答をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yuko0200
回答No.2

ロゴ イエローだそうです。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/HOT/kaitori/gallery/index.html
pupu3sjp
質問者

お礼

#2さん紹介のホンダ・サイトは、投稿前に確認 したのですが、見落としていたようです・・・。 しっかりと、「撮影車両:ロゴ イエロー」と 記載が有りました。 基本的なところをミスって、 お騒がせしてすみませんでした。 ご回答をありがとうございました。