• ベストアンサー

「ホンダオートテラス」の黄色い車は?

横山優貴さんが出演している「ホンダオートテラス」のCM、 ------------------------------------------------- 『私、あした結婚するんだ。』 『でも、お前は連れていけないんだよ。』 『元気でね、チュッ』 ------------------------------------------------- で共演?している「黄色い車」の車種は何でしょうか? 途中でフロントグリルが少しだけ映り、最後に店舗前に並んで いるのですが、ちょっと引目の画なので区別が出来ません。 お判りの方が居ましたら、宜しくお願いいたします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neo_ap1
  • ベストアンサー率26% (105/395)
回答No.1

フロントグリルから見ると、おそらくLogoではないかと思います。 参考URLにLogoのページをリンクしておきます。 黄色は後ろ向きですが・・・。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/LOGO/type/
pupu3sjp
質問者

お礼

#2さん紹介のホンダ・サイトは、投稿前に確認 したのですが、見落としていたようです・・・。 しっかりと、「撮影車両:ロゴ イエロー」と 記載が有りました。 基本的なところをミスって、 お騒がせしてすみませんでした。 ご回答をありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yuko0200
  • ベストアンサー率26% (41/156)
回答No.2

ロゴ イエローだそうです。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/HOT/kaitori/gallery/index.html
pupu3sjp
質問者

お礼

#2さん紹介のホンダ・サイトは、投稿前に確認 したのですが、見落としていたようです・・・。 しっかりと、「撮影車両:ロゴ イエロー」と 記載が有りました。 基本的なところをミスって、 お騒がせしてすみませんでした。 ご回答をありがとうございました。

関連するQ&A

  • ホンダオートテラス

    ホンダオートテラスで中古車を購入しようと思います。これだけ値引きしてもらったとかこんなオプションつけてもらったなど、皆様の体験談をおきかせ下さい。車種も教えてくださると助かります。ちなみにわたしは80万~100万くらいのステップワゴンを購入予定です。

  • オートテラスホンダ?

    ネットで中古車を買おうと思っています。 オートテラスホンダに認定されている店舗で買おうと思っています。 ただほしい車が少し遠方なため店までいけないので 郵便やメールで済まそうと思います。 ホンダ認定の店なら、物のほうは大丈夫と思っていていいでしょうか? 小傷や多少のへこみは妥協するつもりですが ハンドルを持ってもまっすぐ走らない、とかでは困るので・・・ 店に行くのが一番いいのですが。

  • ホンダ車に詳しい人に質問です。

    こちらのフロントグリルの車種がわかる方いらっしゃいませんでしょうか? ホンダ車で、最近の車ということはわかっています。 ご回答お待ちしております。

  • ディーラー

    中古車をホンダやトヨタなどのメーカーのディーラーで探したいのですが ネットで探したいと思っています。 トヨタならGAZOO、ホンダならオートテラスといったサイトが見つかったのですが 他にもあるのでしょうか? 教えてください。 オートテラスはホンダ車しかやってないのでしょうか? ネッツトヨタなどはいろいろなメーカーを扱っていて車種が豊富でいいのですが・・・

  • ホンダ・Z・・・

    現在「トゥディ」(旧タイプの四角ライト)に乗っています。 そろそろ近所のオートテラス(ホンダ直営の中古車屋さん)車を買い換えようと思っています。一応候補として、「Z、ダンク、新型のトゥデイ」当たりにしようかと思っておりました所、この前の新聞記事を見てビックリ!!「ホンダ・Z、他数車種が生産中止」 ど、どうして?? そんなにZって人気なかったんでしょうか?(^^; Zに乗っておられる方(乗っておられなくても構いません)、好きな部分嫌いな部分教えてください~。 (ちなみにホンダ・ファンなんで他社の車は目に入りません(笑)

  • 天皇陛下が自ら運転されてたクルマの車種は?

    天皇陛下が自ら運転されてたクルマの車種は? 天皇誕生日の本日、NHK7時のニュースの中で、陛下が助手席に皇后様を乗せられて自らハンドルを握って運転されてるシーンが放映されました。フロント・グリルにHの文字が有りましたのでホンダの乗用車のようですが、車種・年式が分りますか?宜しくお願いします。

  • こういう場合は?

    gooを見ていて気に入った車があったんですが、他県で遠方なので取り寄せにして欲しいと思ったんです でも、取り寄せとかってしたことが無いのでわからないんですが、その車を置いてある店舗は「有限会社○○○」といった名前で扱っているのはホンダ車専門らしいのです。 この場合は自宅近くのホンダオートテラスに行って「この車を取り寄せしてほしい」と言えば可能なんでしょうか? また、取り寄せ等をしたことがある人の体験談とかも聴きたいです^^

  • ホンダオートテラスでのチューニングについて

    ホンダオートテラスで中古車を購入しようと思っているのですが、 中古車を購入したらすぐにでも軽いチューニングをしたいと 思っています。 そこで、オートテラスで中古車を購入する時に 部品を持ち込んで(もしくは注文してもらって)、 納期前にオートテラスでチューニングをして貰って 中古車代と一緒に支払いをしたいと思っているのですが、 その様な事は、オートテラスでは行っているのでしょうか?

  • ホンダオートテラスで購入した人いますか?

    ホンダ車のプレリュードって車がほしいのですが、ホンダオートテラス(正規中古店?)のホット保障というやつが気になっています。 前に乗ってたトヨタは普通の車屋(トヨペット等ではない個人経営の店)だったのですがよく修理が多かったので今回は保障がある店で買いたいと思っています。 オートテラスで購入、またはほっと保障を実際に使われたことあるかたいらっしゃいますでしょうか?

  • 隣県オートテラスの車を買いたい場合

     生産終了となったレアな車(少々プレミアが付いた)を購入したいと思い探してましたら、隣県のオートテラスで条件にほぼ一致するものが出ました。  懇意にしている Honda Cars の店が近所にあり、担当営業に「一般論」と断った上で、「他オートテラスで欲しいものが見つかったら購入後のサポートはしてもらえるか?」との問いに対しては大丈夫との回答を得られました。  更には、「お客さん(私のこと)が、そこのオートテラスから直接買うよりも(担当営業のいる)自店を通じてアプローチした方が、業者間価格ということで多少なりとも安くできる」みたいなことを仰って下さいました。  それはそれで有難い話なのですが、いわゆる「欲しい人は言い値で買ってく」レアな車なわけなんで、担当営業の人が言うように「業者間価格ということで多少なりとも安くできる」つまりオートテラスが値引きして販売する、ということは考えにくい気がしなくもないです。  だけど、購入後のサポートは隣県のオートテラスでなくて、近くの Honda Cars にお願いすることになるので、サポート代(保障分)を含んだ金額で隣県のオートテラスから私が購入するのも何となく行き過ぎな気もしなく・・・  この辺の事情について詳しい方がおられましたら、上手に事を進める助言頂けないでしょうか? ・近くの Honda Cars とは今後とも良好な関係でいたい ・隣県のオートテラスとは一回こっきりの取引になると思う ・「欲しい人は言い値で買ってく」車ではあるものの、少しでも安く買えることに超したことはない