• 締切済み

吹奏楽の曲紹介を教えてください

真島俊夫作曲 三日月に架かるヤコブのはしごの 曲紹介を教えてください。 司会原稿を書かねばならず、ネットで探したのですが、 見つかりませんでした 30秒から一分ぐらいで終話できるような 内容でまとめなければいけないのですが、 締めきりが迫っていて困っています

みんなの回答

• kaze75
回答No.1

リンク先ご参照ください。 関学がミッション系の大学であることから曲の題材を旧約聖書に 拠ったものだそうです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/bandpower/457695/459341/#422971