• 締切済み

良い曲紹介があったら教えてください

下記の曲紹介を探しています 吹奏楽のポップス曲です。 「サンバ・デ・ミネルバ」 「サンバ・デ・アイーダ」 司会原稿を書かねばならず、ヤコブのはしごと 共に困っています。 こちらは、2行から3行ぐらいで話せる内容の ものを探しています。 良い曲紹介があったら教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

• bu-cla
回答No.2

スコアに書いてありませんでしたか?ヤコブならいざしらず、ニューサウンズならそちらを参考にしたほうがいいですよ。

• locosoxi
回答No.1

ミルバ・シバ