• ベストアンサー

モニタが真っ黒

伺います。只今あまりつかってなかった古いパソコンのメモリを追加したところ、パソコンの画面が真っ暗なまま起動しなくなりました。電源を入れるとピーピーとなってからカチカチと起動しようとする音は聞こえます。マザーボードはAOpen AX59PROでCPUはK6-2の300/AFR、Win98です。譲ってもらったPCなのでよくわからないのですが、おそらくメモリは160M前後でした。追加したメモリは128Mです。壊れましたか??当方パソコン素人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Revecca
回答No.1

メモリが合わなかったのではないでしょうか? 一度メモリを外して再起動してみてください。

sisimaru33
質問者

補足

早速ありがとうございます。元に戻しても同じでした。