• ベストアンサー

エテュセのナイトアミュレットについて。

エテュセのナイトアミュレットがとても気になっています。 ケースもかわいいし、使ってみたいんですが寝るとき顔に粉を付けることに少し抵抗があります。。でもつけてみたいような。。。。 20代前半です。いつもはオードムーゲの化粧水と保湿クリームです。乾燥肌でにきびは滅多にできませんがすぐにカサカサになります。 他の夜用パウダーでもいいのですが、使ってらっしゃる方、どんな感じか教えてください!また、ほかにお勧めのナイト用パウダーがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaze75
回答No.1

20代後半の脂性肌です。ナイトアミュレットの小さいお試し版がでていたので 買ってみましたが、私にはなかなかいい感じでした。 朝おきると必ず脂ぎってる・・とかクリームを使った後に ギトギトして気持ち悪いっていう時なら調子いいんですが 肌荒れ防止成分の働きは目に見えてわかりませんでした。 これからいろいろ試すコスメがあると思います、ここもいいけど アットコスメという口コミサイトもオススメですよ、年代、肌別 商品名で検索したり、人気ランキングも見れます。

参考URL:
http://cosme.net/top/index
piko404
質問者

お礼

小さいお試し板、私も見ました! そんなに脂肌じゃないので私じゃ効果はあまりみえないかもしれないですね。。 サイトもありがとうございます!とても面白いです。 店員さんに聞くととにかくいいとこばかり言うので、こういうところの方が役に立ちそうです。