• ベストアンサー

横書きの表を縦書きにしたいのですが…

ワードで1列目と3列目は2行ずつでセルの結合がしてあって5行になっている10行3列の横向きの表を縦向きに変えたいのですが字の向きが変わるだけで表自体の向きは変わりません。変えることは出来ないのでしょうか? ちなみに、パソコンはWindows98のMicrosoft Wordです。

• aiko3
  • お礼率91% (21/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101556
noname#101556
回答No.1

EXCELは実行できますか。編集なさっている表でどうか判りませんが、試してみてください。 WORD    表の全セルを選択/コピー EXCEL    シートの適当なセルを右クリック   「形式を指定して貼り付け」 「行列を入れ替える」をチェック   新しい表の全セルを選択/コピー WORD    適当な場所に貼り付け

aiko3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

aiko3
質問者

補足

EXCELを実行したのですが、「形式を指定して貼り付け」はあるのですが、「行列を入れ替える」がありませんでした。