• ベストアンサー

Windows XP の「セキュリティーセンター」が見つからないです

mr_rengelの回答

  • ベストアンサー
  • mr_rengel
  • ベストアンサー率36% (399/1080)
回答No.1

カテゴリ表示でもクラッシック表示でもあると思うのですが、WindowsUpdateでSP2は適用されていますか? マイコンピュータのプロパティで確認してみて下さい。

remonpakira
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました SP2の導入がまだでした

関連するQ&A

  • XP コントロールパネルの表示

    XP コントロールパネルの表示 現在 スタートから コントロールパネルをクリックすると ツリー状に 表示がでてきますが・・・ 同じように 操作して 四角の中に すべての項目が表示される パターンもあるとおもいますが これというのは どの項目を かえることで 表示方法が 変わるのでしょうか? 無知な 質問で すみませんが お願いします。

  • セキュリティーセンターについて

    最近SP2をインストールしたんですが、ファイアーウォールを一時的に無効にしたいと思いセキュリティーセンターを探そうとしたんですが、コントロールパネルを開いてもありませんでした。どこをいじればいいのかわからずここに質問してみることにしました。 ファイアーウォールの設定ってどこでできるのでしょうか? いまいちまとまりのない質問になってしまってすみません(^-^;A

  • Windows XP セキュリティ更新 がいっぱい

    パソコンの整理をしています。 コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」の中に、「Windows XP セキュリティ更新」が50個ほどあるのですが、これを削除したほうがいいのでしょうか。 私のパソコンは、Windows XP ,サービスパック3 です。

  • XPのバックアップについて。

    先程も投稿したのですが、重要な部分の記載を忘れてしまった上に、補足したものが間違ってしまっていたので、再度投稿させていただきます。申し訳ありません。 外付けHDDにPCのバックアップとりたいのですが、私のPCはコントロールパネルからの中にバックアップの項目?ボタンがないんです。バックアップできないPCってありますか? ググってもわからなくて(;_;)バージョンは、XPになります。 詳しい方、よろしくお願いします。

  • windows xp アンインストール

    XPをアンインストールしたいのですが、コントロールパネルのプログラムの追加と削除のなかにXPがないため、削除できません。誰か方法を教えていただけませんか?お願いします。

  • windows7にすると画面の明るさが調整できない

    お世話になります。 bootcampでwindows7に切り替えると、モニタの鮮度がMAXになって、F1で調整できません。 しかも、コントロールパネル内の「画面の明るさ」という項目が、あるべきところにないんです。。 明るすぎて困っています。ご教授をお願いいたします。

    • 締切済み
    • Mac
  • Windows 8 システムイメージの作成

    コントロールパネル\すべてのコントロール パネル項目\Windows 7のファイルの回復 の中にある、「システムイメージの作成」これを実行するアプリケーションは、System32内のなんというアプリケーションでしょうか?

  • セキュリティセンターの開始

    東芝AX/940LSでNortonというセキュリティを使っています。セキュリティセンター開かないので、コントロールパネル、パフォーマンスとメンテナンス、管理ツール、サービスと開いていったのですがABC順に並んでいる中にSecuritySenterがありません。見方が違いますか。要はセキュリティのダブりがないか確認したいのです。

  • Windows7で

    コントロールパネルを最初からすべての項目を表示するにはどうしますか? 教えてください。

  • windows xpに於いて

    コントロールパネルやマイドキュメントを開いた時に表示される左側のブルーのメニュー表示が出なくなった。