• 締切済み

windows7にすると画面の明るさが調整できない

お世話になります。 bootcampでwindows7に切り替えると、モニタの鮮度がMAXになって、F1で調整できません。 しかも、コントロールパネル内の「画面の明るさ」という項目が、あるべきところにないんです。。 明るすぎて困っています。ご教授をお願いいたします。

• Mac

みんなの回答

noname#196866
noname#196866
回答No.3

私は「色の調整」で解決しました   コントロールパネル→ディスプレイ→色の調整 この方法ではカンと経験が頼りになります   正確なカラーマネージメントではありませんが「それなり」に調整できます

• atcoffee
回答No.2

デバイスマネージャーのモニターではなくディスプレイアダプターです。

• atcoffee
回答No.1

グラフィックドライバをBootcampの物からアップデート更新したかグラフィックボードのメーカーの物を別に入れましたよね? デバイスマネージャーから元に戻すことで改善すると思われます。

-suteki-
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 具体的なやり方を教えていただけますでしょうか。 デバイスマネージャーのモニターには汎用PNPモニターとありますが、 グラフィックドライバはどこにあるんですか?