• 締切済み

好きになった韓国人と・・・

taita91の回答

  • taita91
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

韓国の知り合いを多少もちますのでアドバイスになればと書きます。 私の印象では彼は現段階では本気ではない、思い出づくり?、です。 自国に恋人がいるにも関わらず、留学先でそのようなことになるケースはよくきくことです。開放的になり浮気も珍しくないそうです。 そして韓国人男性にとってnapori28さんが実際にしたように日本人女性は非常に簡単に寝れると知っています。というか、その彼は身をもって体験しているさなかですね。 さらに韓国人男性の27歳と日本の27歳と同じと考えない方が良いです。学生ならなおさらですが考えは本当にしっかりしてないですよ。数回のHでも思い当たることはないですか。napori28さんも流されずしっかりしたでかたをしないと、彼は何の責任もとってくれませんよ。 もちろん結局は何人だからどうこうということではなく、その人個人次第で話しは変わってきますが、文化的傾向というのはあると思います。 彼の方はきっとnapori28さんのように気まずいとも思ってなく、そこには温度差があると思います。 napori28さんはどうしたいとか考えがありますか? ただ気まずい思いをなんとかしたいだけですか? 私はこの恋は無駄に時間を使って、知らなくてもいい苦労をしそうでお勧めしません。 質問文からの印象のみで書いたことですので、見当違いなことを書いていたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 韓国語を勉強したい。

    今年21歳になるフリーター♀です。 韓国語や文化などを勉強したいと思っているんですが、何から始めたら良いのか分かりません。 韓国語教室に行くべきなのか、語学の専門学校に行くべきなのか…。 いずれは韓国の語学院に留学はしたいと思っています。 今まで夢中になれることが無かったので、今の気持ちをこのままにはしたくなくて(>_<) どなたかアドバイスよろしくお願いします。

  • 韓国語に訳して欲しいです(´・_・`)

    韓国人の友達に手紙を書くことに なったのですが…韓国語に訳して ほしいです( i _ i ) ○○へ こんにちは、元気?東京はまだ暑い? こっちは少し涼しくなったよ。 仕事はどう?もう慣れた?? あたしは夏休みが終わって、 授業とバイトの毎日です。 早く卒業して留学行きたい。 今 どこの語学学校に行こうか 迷ってる段階。留学の準備するの楽しい。 12月に韓国行きたかったなー… 何でクリスマスに授業なの?! フリーハグしたかったのに…。 あー…みんなに会いたい。 あ、日本語上手くなってきた? ○○はいいよね、お姉ちゃんが先生に なってくれるじゃん。 あたしは独学でコツコツやってるけど まだまだ できないね。難しい。 お互い頑張ろうね。 じゃ、ばいばい ○○より 長いですけど 訳せる方、おねがいします( i _ i )

  • 自分は韓国は嫌いなのですが

    私は韓国が嫌いです  動画サイトに韓国と入力をしたらたくさんの動画が見つかりました それを見たら本当に韓国が嫌いになりました  コメントを見ていると  韓国人に対する罵声などたくさん載っていました しかし韓国は嫌いですが  私の学校では韓国人の留学生がいます 彼女とは仲良しなのですが  クラスの人が動画を見て彼女をいじめ始めます  本当にかわいそうです 韓国が嫌いだけど人は嫌いではないのは矛盾してますか?

  • 韓国短期ビザで他の国に行けるのか?

    現在、韓国に留学中で3ヶ月の短期学生ビザです。 夏休みが2週間ほどあるので、外国に行きたいと思うのですが、C-3ビザの場合、一度韓国を離れると韓国に戻ることはできないのでしょうか? また、D-4ビザというのもあるので、それに切り替えればいいのかと思いますが、手続きに2週間くらいかかるらしく、間に合いません。 学校で尋ねても、詳しい回答が得られないので、知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • 韓国留学って一体なんなんでしょうか。

    韓国留学って一体なんなんでしょうか。 私は、来年の二月から大学の交換留学制度を利用して韓国留学しようと考えていたのですが、韓国留学希望者が今年は、非常に多く(今までは少なすぎて希望すれば絶対に行けていたのですが・・・)二月からの留学に希望してもほとんど、行ける可能性はないと、先生から言われました。そこで、今年の九月から一年間留学する方法なら、絶対に韓国留学が可能だと言われ、絶対に留学したいと思い、九月からの留学で考えています。 私は、今、大学三回生です。一年間、留学するとしたら就活に影響が出てくるため、一度、一年間休学といった形をとり、留学することになります。今、家族と留学することについて、おおもめ状態です。私の留学を認めてくれたのは、私の兄だけ。その他の家族は、反対です。家族の言い分はわかるのはわかるのです。 なぜ、英語圏ではなくて韓国なんだ。なぜ、一年間卒業を遅らせてまで行く必要があるのか。金銭的問題はどうするんだ・・・等など。 上記は、家族から言われた言葉なんですが、まあ、こういったことは、どの留学希望者も言われそうな気もするんですけど・・・。 本気でこのごろ留学について考えだすようになり、韓国に留学するのはなぜなのか、このまま、皆に反対されたまま留学して良いものなのか・・わからなくなります。 私の大学の交換留学制度を利用して、もっとも費用が安くつく国が韓国だと思い、韓国留学にしたんです。先輩たちの留学でかかった費用を聞いていくと、自分で用意できるような金額だったんで・・。 私は、もともと海外留学、海外生活に興味もありました。しかし、最近、思うんです。このまま、だらけきった、今まで何をしてきたのかもわからない大学生活を終え、就職してしまっていいのだろうか。社会人になっても留学できると思うんですけど、その場合、一年間で約40万円といった金額ですまないと思うんですよね。あっ!私、まったく韓国語できません。韓国語できない、私が実際留学して、孤独感など色んな問題を切り抜けて、無事、一年間韓国で生活できるか自分を試してみたいのもあるんです。 しかし、もしかすると、私は、就職して働くことから逃げたいのかもしれません。一年だけ大学卒業を延ばして、一年だけ逃げるのもどうかとも思うんですけどね・・・。 留学って行った先でどう生活していくかで、それぞれ達成感など違うとは思うんですけど、一年卒業を遅らせて、本当にいいものなのかわからなくなってきました。でも、反対を押し切って留学すると思うんですけどね(苦笑)私は、高校生のとき、人が怖くて友達もほとんどつくれなかったくらいです。大学に入って、頑張って友達つくって、ずいぶんと自分でも成長したなって思います。しかし、もっと自分を成長させたいのです。 上でも述べたように、行ったところでどう生活するかによって違ってくるとは思うんですけど、本当に韓国に行って成長させられるのか、わかりません。 誰か、実際に留学された方、留学され戻ってこられた方の近くにいた方など、何か留学してその人が変わったとか思ったことってなんですか?どうか、教えていただけないでしょうか?誰か、私にアドバイスしていただけないでしょうか? こんな長文で何を書きたいのかもわからないものを(愚痴も入ってます)を読んでいただいてありがとうございます。

  • 好きな韓国男性がいます。どうしたらいいか困ってます

    みなさんこんにちは。 私は大学生で北京に留学中です。私には今6歳年上ですごく好きな韓国人男性がいます。インターネットで出会い、まだ5回しか会ってないのですが(二人だけで)気持ちを抑えられないくらい好きになってしまいました。私は今まであまり男の人を好きにならないのですが、彼の事は本当に好きで好きで... こんなにも一人の人を好きになったのは初めてです。彼のために何ができるのか考えたり、四六時中彼のことを考えています。 でも彼も私も大学が忙しく、あまり会えません。距離も遠いです。それと、夏休みには私は日本に、彼は韓国に帰ってしまい、私は9月に海外に半年留学しに行く予定なので、正直あまり一緒にいる時間が多くありません。でも私は不思議に彼のことを運命の人だと感じています。まだお互いに知らない部分も多々あると思いますが、付き合っていく中でどんどん知っていけたらと私は思います。気が早いとわかっているのですが、本当に好きで好きで気がついたらいつも彼のことを考えています。 私はこの気持ちを彼に伝えました。彼も私のことを気になっているようなのですが、''まだあなたが僕の知らない部分があるから、それを知った後にあなたが僕に失望するのが怖い''と言いました。あまり会えないし、まずはもっと会ってお互いの事を知りたいなとのことです。私も彼の考えはわかります。でも私が新学期に海外に行っている間にもし彼に好きな人ができたら怖いのです...私には彼の考えがわかりません。私と彼は中国語で会話しているので、100パーセント想いを正確には伝えられていない部分もあります。 私は彼の全てを好きになれる自信があります。これからずっと一緒にいたいし、ずっと彼を支えていき、付き合いたいです。 彼は恋に奥手で少しシャイな部分があります。もっとお互いのことを知りたいなと思っているようです。 わたしはもうどうしたらいいのかわかりません....こんな複雑な気持ち初めてです。 私が彼にできることをし、アタックし続けるのか、でもそれもうっとうしいと思われるのが怖くて...それとも自分からアタックせずに、彼からのメールとか待つのか.... 彼に、''もし私が海外留学から帰ってきて、二人とも恋人がいなかったら付き合ってくれる?''的なことを伝えたらいいのか..... 私は恋愛下手なので、本当に困っています。  なんでもいいのでアドバイスとかコメントもらえれば嬉しいです。 ありがとうございます!!

  • 韓国人の彼(彼女持ち)について

    長文失礼します。 私はいま海外に留学しているのですが、以前、短期でこっちにきていて、仲が良かった韓国人のお兄さんがいます。仲がいいといっても彼は2/3学校をサボっていたので、ほとんど学校で顔を合わせることはなく、寮のロビーで挨拶をするくらいでした。しかし彼が帰国後、彼からFacebookで申請があって、そこからカトク、LINEを通じで仲が良くなりました。夏、韓国に旅行に行った際も全日会いにきてくれて、更に仲良くなったと思ってます。 日本に帰国後、彼と毎日連絡を取りあって、そこで彼は本当に好きだ好きだ(좋아)と言ってくれるようになりました。私も以前から彼が好きだったのでとても嬉しいのですが、彼には彼女がいます。一緒に留学に来ていて、お揃いの指輪までしていました。私は彼が彼女もちと最初から知っていたので彼になにも求めていなかったのですが、離れてからのLINEのやりとりの多さや内容に、私に好意があるのではないかと勝手に思い始めました。 韓国に旅行に行った際も、他に友達がいるのに私にだけ自分の食べているものをあーんしてくれたり、LINEで보고싶어を連発したり、将来 適当に公務員にでもなろうと思っていたけど君に出会って日本にも興味が出て本当に進路がきちんと決まった、などと言ってくれたりします。また、カトクのヘッダーも彼女との写真から私の留学地の夜景になりました(ここは、きっと彼女と言ったときにとったものだろうけど..) ここまではまぁ、、と思っていましたが、彼が冬に私に会いに来てくれることになりました。 彼は短気で私は長期留学なので私はまだ留学中です。彼は私に会いに冬の1ヶ月のプログラムに参加してくれることになり、その間毎日会いたい考えるだけでも幸せだと言われました。また、元々は別の地方に留学予定だったらしいですが、私のために留学地の変更までしてくれました。そして一番気になるのが、僕が行くまで恋愛は絶対にしないで、僕が行くとき恋愛しようと言われました。最初はネタだと思っていてスルーしていたのですが、恋愛しよう、デートしよう、아 진짜귀여워 보고싶어서、冬は寒いけど僕の手は暖かいから(韓国人だから許されるセリフですね笑) 내껀데(僕のもの?)僕が結婚したら妻は君ですか、君の宿舎の前の宿舎を借りるよ、横にいたら抱きしめていたのに...など、ネタの域を超えてるようなことをたくさん言って来ます。そして彼は、なにかこっちが気恥ずかしくなるようなセリフをいった後、아 웃기다と言って来ます。やっぱりネタ.....? わたしがデートします~と言われたときに彼女さんも来るんですか?ときいたとき、아니야とだけ言われて、それ以来彼女さんの話はしたことがないです。8月中旬の誕生日は彼女と過ごした時間もあったらしく、8月の初めに韓国で彼にあったとき、彼女いますか?可愛いですか?と友達が聞いたところ いる ちょっと と、普通に答えていました。でも、留学中は毎日左薬指につけていた、お揃いの指輪はなくて...... 、、 韓国人は年下の女の子、妹?をすごく可愛がると聞いたことがあります。彼は男兄弟で妹がいなくて可愛がってくれてると言われれば納得が行きます。でも、ここまで言われて期待しない方が可笑しいですのね?それともすべて、妹 に対する言動なのでしょうか? 日本の妹のためにわざわざ留学してくれるのでしょうか、、、 彼が何を考えているかわかりません。もし、いままでとなに一つ変わらず彼女と幸せに過ごしているのならば、なんだかすごく罪悪感と言うか、、なんとも言えない気持ちになります。 韓国人男性が、みんなこんなに 妹 というものに執着しているのでしょうか? ちなみにかれは90年生まれ、私は95年で彼女な94年生まれです。 長文失礼しましたㅠ

  • 韓国男性

    今月韓国の男友達と電話して、急に話したくてなって何回も電話しましたが、最初は繋がらず、夜10時に繋がって電話しました。自分の彼が好きだって言う想いを伝えたくて何度も電話しました。自分の想いは伝えましたが、彼の返事は返って来ませんでした。元々まめにメールを返したり連絡したりするタイプではないし、チャラ男だということは理解しています。余談ですが、一昨日彼氏と別れました。韓国の男友達の事が好きで堪らなかったので別れました。韓国の男友達とはカナダ留学で知り合いました。カナダに留学してた時は彼に可愛いとか、結婚してくださいとか冗談で言われからかわれましたが、辛かった時に励まされ、優しく接して貰えた事がきっかけで彼にひかれましたが、あのとき彼氏と付き合ってたので駄目だと思い忘れようとしましたが、この間の電話で好きだって言う気持ちが出てきて、彼に会いたい気持ちが出てきました。12月に韓国に行って韓国の男友達に面と向かって自分の本当の想いを伝えたいんです。駄目でもいいです。韓国の男友達の本当の気持ちを面と向かって聞きたいんです。この行動は駄目でしょうか?

  • どう接していけば・・・

    高1男子です。 夏休みの直前まで俺が好きだった子(同じクラス、S・Kさん)がいました。その子とは3~4回話したぐらいで、仲良くはなく、脈はないとわかっても、好きでした。 ですが、夏休みに入る直前にS・Kさんが隣の組の男子に告白して、彼氏ができたようです。 「彼氏ができちゃったのかぁ・・・」と思い、夏休みに入り、ほぼ1ヶ月諦めていました。 しかし、ここ2~3日またS・Kさんのことを考えてしまって、気になって、思い出してしまっています・・・ (1)このまま好きのままでいいのでしょうか? (2)もし、好きのままでいいのなら、これからS・Kさんにどう接していけばいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 韓国語で

    今カナダに留学しています。 今週で学校卒業なので仲良くなった韓国人の女の子に手紙(韓国語で)を書こうと思っているのます。よく韓国語が分からないのでどなたか力になって頂けると助かります!!以下の文章を翻訳して頂けると嬉しいです♪ちなみに自分より4つ上の子です。 あっという間に学校卒業です。 3ヶ月前、自分は全然友達がいませんでした。 ただ毎日勉強しに行ってるだけって感じで学校つまらなかったし、 友達出来なくてまじどうしよう…と悩んでた時にユジンと同じクラスになりました。 自分は本当に運がいいです!この2~3月楽しく過ごすことができました。 韓国嫌いなユジンが自分は好きです。それに変態だしね(笑) お世辞抜きで頭イイと思うし、ユジンが持っている絵の才能は凄いと思います。 自分の取り柄といえば元気しかありません…。 もし日本に来ることがあったら自分が必ず案内するし、 何か力になれることがあったらいつでも連絡して下さい。 出会えて本当に良かったです。 サランヘヨ!! 少し長文ですがどなたか韓国語に訳して下さい!! 宜しくお願いしますm(__)m