• ベストアンサー

faith hillのcryの日本語訳を教えて下さい

フェイス・ヒルのcryという曲の日本語訳がのっている所はないでしょうか? 輸入盤なので日本語が知りたかったのですが、、、 すごくいい曲だったので是非知りたいと思いました。 どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

サビのみ http://www.mejiro-press.com/home/song/top.html 他の部分は「自動翻訳」使って下さい。 http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Cry-lyrics-Faith-Hill/95D15DA4FF9C136448256C3D002BE538 解らない部分だけ「英語」カテで再質しては?(全文の丸投げはNG)

関連するQ&A

  • キース・アーバンの「Tonight I Wanna Cry」の歌詞を教えて下さい。

    Keith Urbanの「Tonight I Wanna Cry」の日本語歌詞を教えて欲しいです。 輸入盤には歌詞がなかったので・・・。

  • Faith Hillのlet me ,let go

    皆さんはじめまして。 時々せつない系の歌を聴いて浸りたい私です。 faith hillがグラミー賞でlet me,let goをパフォーマンスしていて 好きになったのですが、これはcdにも日本語訳がのっていなくて どうしても、訳詞を知りたくて探してみたんですが、なかなか 見つかりません。英語の歌詞はありますが、 やはり日本語が知りたいです。 もしこの曲の訳をご存じの方、もしくはサイトを知っている 方がいればぜひ教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 治療ようのヒルを買いたいのですが

    他の国でヒルを使って治療をしているのですが、日本でもやっている所もあると聞きました。ヒルを手に入れたいのですが、どのようにしたら手に入れられるのか教えてください。お願いします!!!

  • Faith HillのCryの歌詞の訳

    歌詞の意味がわからないのですが、どなたか役の出ているサイトをご存じないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 日本語訳が・・・

    ターザンかなんかの曲だったと思うんですが You'll Be in My Heartと言う曲の日本語訳が知りたいです>< 私は英語が苦手なんで 分かる方、教えてください!

  • 日本語訳を教えて下さい

    20年位前から有る洋楽の曲で「君の瞳に恋してる」と言う曲の日本語訳を教えて下さい。 とても大事な友達に「自分の葬儀の時に、必ず流して欲しい」と言われました。友達が「生涯で一番好きな曲だから」との事です。 ただ、訳によっては、流しては御親族に失礼が有ってはいけないと思い、調べています。ですがなにぶん、英語力が無いもので教えて頂ければ、大変助かります。宜しくお願い致します。

  • 不可解!日本盤より高い輸入盤@大手外資系ショップ

    表題のとおりです。大手外資系ショップで、日本盤より高い輸入盤を見て、不思議に思うこと10年。日本盤は、以下の2点において輸入盤より優れているといえるのに、どういうわけなのでしょうか。また最近ではまともになってきてるのでしょうか。宜しくどうぞ・・・。 (1)日本盤は、大抵輸入盤より充実してます。たとえばブックレットの日本語解説や、わざわざ聞き取った歌詞とその対訳など。ボックスセットになると、日本語ブックレットはもう小さな書籍という感じでひとつの楽しみであることが多い。 (2)最近では日本盤は輸入盤より音がよくなってきているようです。 とくにビクターなんかはジャズの日本盤に関しては、長い能書きをつけて、くどいほどリマスタを改めて名盤を売ってます。

  • 日本語の訳を教えてください

    教えてください 清水翔太さんとJOEさんとの歌でBe With Youという曲があるんです 大好きなんですが、英語が分からないので日本語の訳を教えて頂きたいです 2番目だけで良いのでお願いします 宜しくお願い致します

  • 英語の日本語訳をお願いします。

    英語の日本語訳をお願いします。 that look in her face, in her eyes. kind of cool, and evil same time ↑の英文は、どういう風に訳せば良いですか?

  • 洋楽の日本語訳

    JIGSAWのSky Highという曲の歌詞の日本語訳を教えて下さい。

専門家に質問してみよう