• ベストアンサー

喧嘩中に電話を切られ、そのまま2日電源を入れられませんでした。

greenstar5の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

難しいですねー。私はもし来られちゃうと(前振りも無く)結構 ひいちゃうタイプです。でも、別の友達なんかは彼氏がそこまで してくれると嬉しいらしいです。 なので女の子のタイプにも寄ると思います。あなたの彼女は どういうタイプですか? 留守デンとかにメッセージは入れられないのかな? 私は花とかなんか安いプレゼントにメッセージとか添えられてて 何回もかけてるけど取ってくれないからとあやまりの言葉があって 落ち着いたら、電話待ってるから電話して・・・と あったほうが自分の怒りが収まった時にかけられて気分がいいです。 と以上私の意見でした・・・。

関連するQ&A

  • 電話すると喧嘩になってしまいます

    はじめまして。 ご意見いただけたら幸いです。 中距離恋愛中の彼がいます。 だいたい月1・2回会っています。 会っているときは、喧嘩もせず仲がいいのですが、 電話をすると、毎回といっていいほど喧嘩をしてしまいます。。。 お互い喧嘩はしたくないのですが、 彼の口調が怒っているように聞こえ、 「怒っている?」と聞くと「怒ってないよ・・・」ともっと怒った口調になり これから喧嘩になってしまいます・・・。 電話を控えたほうがいいのでしょうか? 本当は、もっと電話でも仲良くしたいのですが、 雰囲気がどうしても、嫌な方向に行ってしまって・・・ こんなに毎回喧嘩していて、 お互いの心が離れないか心配です。 本当は、「スキだよ」って電話口で言って欲しいのですが、 会ったときに言うと言われておしまいですw 女性からスキスキとはあまり言わないほうがいいですか? 相手に求めるだけではなく、自分から言えばいいのでしょうか? 男性は追われてると逃げると聞いたことがあるので、、、 むずかしいですね。 ご意見頂ければさいわいです。 くだらない質問ですみません。

  • 遠距離カップルの喧嘩

    付き合って7ヶ月目の彼女がいます。 高校三年生の時から付き合って、今は岡山と神奈川の遠距離カップルです。遠距離になる前は喧嘩を1度もした事が無かったですが、ここ最近になって喧嘩がかなり増えました。そして今回も喧嘩しました。喧嘩の内容は彼女が喉を痛めて、薬を買いに行くことができ無かった為彼女の働いているバイトの先輩(子持ち 年齢的には親に近い)が仕事後に薬を買ってきて家に持ってきてくれるって言うことを聞き、自分自身は異性で本当に大丈夫なのか。遠距離になる前家に友達を招き入れるタイプではなかった為、本当に大丈夫なのかなとかを思い、意見のすれ違いで電話中に喧嘩をしてしまいました。電話を一方的に切れる前にごめんって言って、電話を切られ、LINEでごめん1人になりたい。って来てそれからあまり話せてないです。それが一昨日の朝のことでやっぱ体調も心配で、体調大丈夫?とか何か思った?とかを送りました。それで今日の昼ずっとこのギスギスが続くのも嫌だし、前のような楽しい関係に戻りたいと思い、自分がバイト終わったら帰れるから電話で話したいって言いましたが、話したくないと言われ、色々考えてしまい感情的になり、別れたいの?重いとか関係なくって聞いてしまいました。彼女の返答は重いとかどーでもいい けど、もう考えさせて、色々考えさせられる発言があったからずっと考えている でした。喧嘩が多くなった中、俺の事を好きじゃなくなったのではないかと思い、俺は別れたくないけど、𓏸𓏸はどう?って聞きました。それに、彼女は今すぐ別れたいかって言われたら違うけど、別れる未来しか見えなくなった。結婚結婚とかよーたけど、もうそんな未来みえんくなった。でもそーゆのはやっぱり会ってみんと分からんしとか思ってってって来て、自分自身も会って自分の意見を直接言いたいし、彼女の意見も聞きたいと思い、GWの始まる4月30日に地元彼女の居る岡山に帰り、話そうと思います。そこで長くなったのですが質問で、会えるまで10日間ぐらい隙間があり、会えるまで待って欲しいとは言ったのですが、待ってくれるのかなと、普通に喧嘩なしで話す時は報連相(どこどこらに行くとか。報告)をお互いにこまめにしていた為、した方がいいのかなとか、に対しての回答を待っています。最後ですが、彼女が心配だったので、昨日の昼に喉が痛くならない飴や、生理の時に飲むと良いココアや彼女が前自分の体操服を欲しい。匂いが着いているものが欲しいと言っていたので、その体操服を入れ送りました。明日には届くと思いますが、、それで送らなかった方がいいのかなとか色々思いました。会えない10日間待っててくれるでしょうか。彼女の性格は本当に一途で、元彼1人でその彼に二股されたなど自分も二股された過去があるので色々と知っています。彼女の周りもすごく一途一途と言っていて、本当に一途なのは分かってるのですが、男は何するか分からないし、子持ちだから大丈夫だとか関係ないのでは、と自分自身は思っています。自分は考えすぎなのでしょうか。10日間の間にした方がいいことや、しない方がいいことなど色々回答待っています。長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 喧嘩別れしたまま連絡の来ない彼に会いに行ってもよいでしょうか

    9年付き合い結婚の約束までしていた彼と3週間ほど前けんかをしました。今年になってから仕事の関係で彼が遠くに行ってしまい遠距離になっており、淋しさからときどきけんかになったりしたのですが、その時は「窮屈なんだよ。」といわれ、腹がたった私は「だから、なんなの?」と攻め寄ったらしまいには「別れよう。」と言われてしまいました。その後私も悪かったと思い、ごめんねの謝りのメールを入れました。電話もしました。でも、なんの返事もないので「これって別れようってことなの?無視されるのは辛いから、そういうことならメールでもいいから返事して」とメールを送ったら、翌々日一言「さようなら。」とメールが来ました。以来、彼を気遣うさりげない優しいメールを送っても何しても返事がありません。電話にもでません。無視はとても苦しいです。 今はそっとしておこうと思ったり、明日会いに行く!と思ったり、どうしたらいいのかわかりません。会いにいくといっても押しかけるだけですが、行ってもよいでしょうか?

  • 彼女と喧嘩して別れました。

    最近彼女とよく喧嘩してました。 そんで彼女から一度距離置こうと言われたので距離置いて。 1週間たってから僕は自分の思いを伝えて別れたいのか?より戻したいのか聞いて。 彼女は一緒にいたいけど、もう泣くのが辛いだから話せないとか言われました。 なのでチャットからでいいのでより戻さない?と言ったら。 その日彼女はチャットしてくれました。 一応よりはもどったのですが。 次の日にまたチャットでいいあいになりました。 本当にちょっとしたことで、むこうとこっちの価値観の違いで。 もう、うまくいかないからさようならと彼女に言われました。 自分は電話して、でてくれたのですけど。 もう彼女は別れたいというばかり、嫌いなのって?聞いたら好きだよ。幸せだった?ってきいたら幸せといってくれたのですが。 もう別れたいと言われました。 自分別れたくないのでしつこく彼女にいっちゃいました。 通話は切られてしまい。もう電話にでてくれなくて。 それでも何回もかけて。 しつこいって言われ。電話に出てくれました。 うざいとか言われました。嫌いとか言われました。 それで切られました。 もう終わりなんだなと・・・でもあきらめたくないんです。 自分は違う恋にいけとかそういうのじゃないんです。 僕は本当に彼女を守ってあげたいので、同情なんかで恋なんかしてません。 彼女はいろいろあって、だからそばにいてあげたいのです。 よりもどしたいんですけど。 もう連絡方法もないし。ラインとかスカイプとかでよく話したりしてたんですけど。ブロックされています。 喧嘩してより戻った人はどうやってもどったんですか? アドバイスほしいです。 本当に助けてほしいです。 よろしくおねがいします。

  • 結婚前に喧嘩をしましたか?

    婚約者とよく口喧嘩します。 内容はくだらないことですが、 決まって電話で喧嘩します。 婚約が決まってから、毎週一回は電話で口喧嘩します。。 会っているときは、絶対に喧嘩しないのですが・・・・ 皆さん、結婚前によく婚約者と喧嘩しましたか? それで結婚を止めようとか悩んだことありましたか? 僕は、結婚を止めようとまでは思わないのですが、 これから先も、続くかと思うとちょっと不安になってしまってます。。

  • 喧嘩別れ

    もしアドバイスなどありましたら、どうかお願いします。 先月末、付き合って2年半の彼と喧嘩別れました。 彼が就職のため他県に行くこととなり、 今月より遠距離になる予定でしたが 遠距離になる1日前に喧嘩を別れてしまいました。 お互い一人暮らしをしていましたので 彼は引っ越しの関係で出発3日間は私の家に来ていました。 彼が他県に移動する前日、彼はお休みでしたので、 仕事が終わって彼に電話をしてから家に帰りました。 家についてみると、彼は寝てしまっていて、 起こしてもなかなか起きなかったので、かなしくなり 「最後の日で、一緒の時間を大切にしたかったのに」 といろいろ言ったところ、大喧嘩に発展しました。 そして彼はその日のうちに友人の家に行ってしまいました。 仕事で疲れていたのと、喧嘩でとても疲れてしまって ひきとめる元気もなく、今に至ります。 私はあの時ただ遠距離になってしまいさみしかっただけなんだと思いますが そもそも自分の気持ちを表現するのが下手で 意地になり、疲れで頭もうまく動いておらず さらに上手に伝えられませんでした。 その後メールや電話で様子を伺おうとしましたが、返事はありません。 私はどういう態度をとっていったらいいのか悩んでいます。。。 なにかアドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。

  • 付き合い始めたばかりでのケンカ・・・

    こんばんは。 1か月半ごろ前に彼氏ができました。 遠距離恋愛なのですが、一週間前電話で喧嘩をしました。 お互いの短所というかそこを乗り越えてもっとよい関係をつくろうといった内容だったのですが、エスカレートしてしまいむこうが怒って電話を切ってしまいました。 それから連絡がなくモヤモヤとした日々が続いています。 ケンカした次の日、メールでごめんなさいと私の気持ちを伝えたのですが、連絡がないのでどうしたらよいか困っています。 ほかの方の投稿を読んでいると男の人はケンカした後はいったん冷静になりたいと思い、連絡をとらなくなるので来るまで待っていたほうがいいといった意見を多く目にしました。 付き合い始めたばかりなので、わからないことが多く、また遠距離なので、不安が募ります。 同じような経験をされた方などいらっしゃいましたらお話をきかせてください。よろしくお願いいたします。

  • メールでの喧嘩

    メールで たわいのないことで よく喧嘩になってしまいます。 だいたいが 彼の一言足りないメールに 私が ムッとしてしまうのですが・・・ そして 金曜に  「おまえは メールで細かいんだよ」 と 言われたので 「あなたの口が 足りなすぎるんだよ」 と、言い返したら そのまま 今日まで  4日間 メールが ありません。 どんなに喧嘩をしても 毎日メールだけはしていたし いつもなら 私が その日のうちに仲直りしたいので 「もっと ちゃんと伝えてくれたら私も怒らないよ。」 とか 「もう この話は終わりね~」 と いう感じで 仲直りに持っていくのですが  さすがに 今回は 私も それすら言えないくらい頭にきてしまい・・・ 男の人って  自分が悪いと思っていても 「ゴメン・・」といえないものなのでしょうか? 私が 大人になって 何事もなかったようにメールした方が いいのでしょうか? 教えてください

  • 彼女と喧嘩しています。

    と喧嘩しています。 彼女と喧嘩しています。 初めまして。 初めまして。 数ヶ月前から遠距離恋愛の彼女と 数ヶ月前から遠距離恋愛の彼女と 喧嘩しています。 喧嘩しています。 原因は彼女の浮気です。 原因は彼女の浮気です。 ずっん電話やメールで話しか ずっん電話やメールで話しか しておらず、直接話しようと しておらず、直接話しようと 言っても会ってくれません。 言っても会ってくれません。 そこで本日直接家に行こうかと思うのですが そこで直接家に行こうかと思うのですが 家に行っても法律的に大丈夫でしょうか 家に行っても法律的に大丈夫でしょうか ? ? 回答のほど宜しくお願いします。

  • けんか(言い合い)が大嫌いな彼について

    私は彼に対して思っていることは話し、寂しい時は「寂しい、会いたい」と話してしまうし何か疑問に思ったことは口に出してしまいます。 彼はまったく反対です。喧嘩とまで言わない言い合いでも「もう切る」と私の質問に一切答えずに最後まで聞かずに勝手に電話を切って、電源も切ります。 彼にとって言い合いが大嫌いでストレスになるということは良くわかっているので、私も傷つくような言葉は一切話しません。でも彼は「またお前が始めた、こういう話はもう疲れた」と一方的に言います。私にとってはそういう言葉が傷つくのですが。 私は結構相手に依存してしまうので変えようと努力しました。自分でもかなり変わったと思います。それでも時には言いたいこともあるので、その度にこういうことになります。 私が彼に言ってしまうのは彼の言動からいい加減さが感じられるときです。約束をごめんねも言わずにキャンセルしたりするときです。そういう風にされると「どうでもいいのかな?」と思ってしまうのでつい聞いてしまうのですが、そうするとすぐに「約束なんてしてない。可能なら会おうと言っただけだ」「質問するな」「もう話したくない忙しい」となります。そして「お前がまた始めた」と言います。 ちなみに会っているときはとても優しいです。このようになるのはいつも電話の時です。 このようになって彼に「お前がまた始めた」と言われるたび、例え私が悪くても悲しい気持ちになり、夜も眠れなくなったりします。 このようなことはやっぱり私が依存してるから小さなことにこだわってしまうのか、だとしたら改善したいと思いますが、心が折れます。私だって言い合いはしたくないです。でも「始めた」と言われるほどのことはしていないようにも思えて、どうすればいいかわかりません。