• ベストアンサー

喧嘩中に電話を切られ、そのまま2日電源を入れられませんでした。

greenstar5の回答

• ベストアンサー
回答No.2

難しいですねー。私はもし来られちゃうと(前振りも無く)結構 ひいちゃうタイプです。でも、別の友達なんかは彼氏がそこまで してくれると嬉しいらしいです。 なので女の子のタイプにも寄ると思います。あなたの彼女は どういうタイプですか? 留守デンとかにメッセージは入れられないのかな? 私は花とかなんか安いプレゼントにメッセージとか添えられてて 何回もかけてるけど取ってくれないからとあやまりの言葉があって 落ち着いたら、電話待ってるから電話して・・・と あったほうが自分の怒りが収まった時にかけられて気分がいいです。 と以上私の意見でした・・・。