• ベストアンサー

彼女との関係 束縛など

今彼女がいます。 束縛もかなりあり、ほかの女とメールや話すこともだめ、 メモリも消さなければなりませんでした。 でも、自分も彼女のことを束縛しているのでお互い様だと思っています。 付き合って一年以上になります。付き合った長さ=女の人と話していない 期間。ということにもなります。 しかし、大学では女の人と話してはいません。 美容院は女の人がいるのが普通ですよね。 そこで、担当している美容師さんのことが気になっています。 美容師という仕事なので多少の営業トークなどあるとは思いますが、 彼女以外の女の人と話すのは美容院くらいということもあり、 楽しそうに話したりなにより、 その美容師さんと話していると楽しくて好きになってしまいそう です。 この前美容院にいったときに、色々話をしていて、 一緒にいたら絶対楽しそう。といわれ心がドキっとしてしまいました。 その美容師さんちと付き合いたいとかいう気持ちは全くありませんが、 友達になって一緒にご飯など食べに行きたいとは思っています。 ほかにも似たような方がいるのか気になって質問してみました。 簡単にいうと、彼女・彼氏がいて、束縛が激しくほかの異性と 話たりするのもだめという方で美容師さんと話していると、少し どきっとしてしまったという方いませんか? 美容師さんのことはまた改めて相談します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕は自由人にあこがれてて、彼女と付き合うときの条件にも「束縛しない」というのがあって束縛されてる人のことはよくわかりませんが。 束縛されてる状況でちょっとしゃべれる人がいたらうれしくなりますよね、気持ちが揺らいだりもしますよね。それはすごくよくわかります。 でも、まず第一に彼女とはいい感じなんでしょ?そしてその彼女のこと好きなんでしょ?じゃあ精一杯彼女のこと好きでいてあげるってのが最低限男としての条件だと思うよ。 それと、相手が美容師ってことなんだけど。やっぱり客商売だから笑顔や楽しい時間ってすごく大事なんだよね。リターナー増やすためにも。だからその店員があなたに特別な感情があるかというと「?」です。しかも店員のお客さんはあなただけではないですし。社交辞令だと思っておいた方がいいですよ。 でも希望も忘れなく。僕の友達はシュークリーム屋の店員に惚れて毎日買い続け、メールして一緒に飯食いにまではいきましたから! 彼女への気持ちが書かれてないので、アドバイスしづらくてすいません。

party99
質問者

お礼

彼女のことは好きです。美容師さんとは友達になりたいと思っています。 また美容師さんのことの質問をしようとおっています。 今回は回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

彼女の束縛に窮屈さを感じ始めた頃に、気になる美容師さんと出会ってしまったんですね。 束縛し過ぎる彼女に反発を感じてるだけのような気もします。 意外と自由にさせてくれたら、美容師さんにときめいたりしないのかも・・。 もっと彼女を安心させてあげればどうでしょう? 彼女はきっと自分に自信がないんですよ。

party99
質問者

お礼

束縛ってお互いしていると結構むずかしかったりするんですけど、 がんばってみます。 回答ありがとうございました。