• 締切済み

書き込みができない

2ちゃんねるに突然書き込めなくなりました。 ギコナビを使用しているのですが、書き込もうとすると’公開プロキシからの書き込みは受け付けません’みたいな表示がでます。 なにもいじった覚えはないのですが、ある日突然のことです、その前の日までは普通に書き込めていました。 対処法、あるいは他の書き込み方はありませんでしょうか?

みんなの回答

• mendokusa
回答No.1

プロキシを外せばいいのでは。

Revecca
質問者

補足

プロキシつけた覚えがないのです。 ネットの管理は兄貴がしているのですが、兄貴にはそんな知識ありませんのでまずむりかと。 ブラウザをIEからSlepnirに乗り換えたのが原因でしょうか・・・?