• ベストアンサー

彼と口論になりました。

04030403の回答

• ベストアンサー
  • 04030403
回答No.3

辛口な回答になるかもしれませんので、読まれなくても結構です。 あなたの望むことは、彼にとって非常に酷なことだと思いますよ。 はっきり言って、あなたは自分の気持ちを押し通そうとし過ぎです。ワガママです。 性欲は男性と女性の違いもありますが、会えないのなら性欲なんて湧かない方がいいと思うんですけど。 半年に1度しか会えなくて、しかも未だHはしていない。 この状況で、電話で積極的Hな話をする方が如何なこのかと思います。 誰だって、Hな話をすればする程にHしたくなります。 Hしたくなっても相手が居ない。それってツライ・・・ 会えない間は、Hな話をするよりも他にもっと沢山話する事があると思います。 Hなんて会ったときで間に合うでしょ。 あなたが望むHな話って、一体どんなの? 「どんな体位がすき?」「どこが感じるの?」「しゃぶって欲しい」とか? そんな会話は電話でしなくてもいいと思いますが、、、 最後に私は女です。

nanakomi
質問者

お礼

おっしゃる通りです。 くだらない質問をしたような気になりました。 回答ありがとうございます。