• ベストアンサー

イラストレーターでテキストの処理

お世話になっています。 イラストレーター10でウィンドウズです。 テキストを縦書きに流し込んで欧文や数字の角度というか 横を向いてしまっているのを縦書き仕様にするには どのようにしたらいいでしょうか・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youta03
回答No.1

縦書きで横書き表示を縦方向へということであれば、 文字設定 オプションを開き 「文字方向」を「通常」に変更すればOKです。

kobahikaru
質問者

お礼

ありがとうございました!! お早いご回答いただいて とてもとてもとっても助かりました!! ありがとうございました!!