• ベストアンサー

アドレスの表示

ホームページなどを閲覧しているとWebブラウザの上の方にアドレスが表示されますよね?なんらかの手違いでそのアドレスバーが消えてしまったのですが、どうすれば戻すことができるのでしょうか?パソコンにはあまり詳しくないので易しいご教示をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura445
回答No.1

表示→ツールバー→アドレスバーをクリック これで表示されると思います。

saladdays
質問者

お礼

できました。迅速な回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• oyaoya65
回答No.6

OSはとブラウザをお書きになっていませんが お使いのOSはWindoes XPでブラウザはIE6.0SP2でよろしいですか? その場合、IEのメニュー→表示→ツールバー→アドレス バーをクリックすれば表示されると思います。

saladdays
質問者

お礼

• 8gold
回答No.5

お使いのブラウザがInternet Explorerでしたら、画面上部にある「表示」メニューの「ツールバー」→「アドレスバー」をクリックすれば表示されると思います。 それ以外のブラウザでも、「表示」メニューに類似の項目があるかと思いますので、その辺りを探してみて下さい。

saladdays
質問者

お礼

回答No.4

ブラウザーがIEなら、表示メニューから ツールバー→アドレスバーにチェック入れてみてください

saladdays
質問者

お礼

• syunmaru
回答No.3

上の項目より、「表示」→「ツールバー」→「アドレスバー」に、チェックを入れてください。 これで、復活します。

saladdays
質問者

お礼

• valc
回答No.2

バーの上で右クリック、アドレスにマークを入れる。

saladdays
質問者

お礼