• ベストアンサー

性行為を撮影

彼と、事情で月に一度しか会えなくなってしまいました。今週やっと一ヶ月以上振りにホテルに行くことになっていたのに、彼がビデオに撮ると言い出しました。私は拒絶してしまったのですが、これはいけなかったのでしょうか?あまりに私が嫌がるので彼は諦めたのですが、もうホテルに行くことも楽しみじゃなくなったと言います。私が異常なのでしょうか。撮影できないなら楽しみじゃないなんてショックでたまらないし・・・。セックスしてるとこを撮影するなんて私には理解できないことでしたが、男性のみなさんのなかにはこんな方多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13746
noname#13746
回答No.5

彼の目的がはっきりしない以上、撮影しなくて正解でしょう。 それにホテルへ行くのが撮影目的というのもおかしな話ですよね。 普通は二人で雰囲気を楽しみに行くものでしょう? そんなことで機嫌を損ねる彼氏さんはちょっと特殊な性癖をお持ちのようです。 ビデオを見ながら会えないときにはそれを見るのが楽しむというのなら、あなたの存在は一体、何なんでしょうね。 恋人というのは人間同士の心の交流があってこそだと思うのですが。

tsuruco
質問者

お礼

そうですよね。撮影させてくれないならホテルに行くのが楽しみじゃなくなったのなら、撮影目的だけだったんでしょうか…。セックスの趣味が違うと言うことにショックを受けたとは言ってました。それは私こそそうだったのですが^^;; よく話してみます。ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.9

AVではなく、リアルにカップルのセックスを見るとなるとかなり引きますよ。なんの飾りもなく本能むき出しで欲求のままの行為ですから。 彼も一人でやるときにあなたのことを思い出してという気持ちだったのでしょうが、やはり本能のままのあなたを見れば、冷静にあなたへの感情は冷めるでしょう。 逆にあなたがそれを見ても。 セックスはもう欲求に支配されて恥じらいも忘れてこそできるものです。 彼にはセックスのときのことを思い出してというのが得策です。せいぜい、上半身の写真ぐらいまでは許容範囲でしょう。 ただ、彼が信用できる人であるならばですが。

tsuruco
質問者

お礼

私もそのビデオを見て、彼が心変わりするんじゃないかということが正直心配でした。冷静なときに見直して、どう思うものかと…。 行為自体は愛情を確かめ合う素敵なことだと思うのですが…。 ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

こんばんは!!tsurucoさんの態度は間違っていないと 思います。男はバカなもの、単純で色々言います。 たまにしか逢えないからいつも見ていたい!!などと 言って撮影を迫るのでしょうか? 今のこの文明の利器がたくさんある世の中…色んな事 してみたくなるのも事実ですが、ほとんどが遊び心で すね。その上、拒否されればホテルに行くことすら楽 しみではなくなった!? 本当に大事に想う人という のは、心に刻まれているものですね。利器に頼るのが 間違っていると男の私でもそう思いますよ!!

tsuruco
質問者

お礼

男の方からそのような意見をもらえてありがたいです。彼は普段から写真やビデオを撮りたがる性格で、逆に私は撮られるのがすごく苦手です。そんなことを全て含めて私との趣味の違いに落ち込んでいるのかもしれません。 彼と話をしてみます。ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こうゆう時こそ相手を疑ってみなくっちゃ!! 好き=SEX=愛=信じる っな単純なドミノが成り立っていますがほんとに怖いことなんだけど・・・

tsuruco
質問者

お礼

fuzaituuchiさん、そしてみなさんのご回答を見て初めて撮影されることに対するリスクに気づいたくらいで、私は彼にそんなつもりがあるかもなんて考えても見ませんでした。 信じることも必要だけど、こういうときは警戒しなきゃ。。。といまさらながら… ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

そんなことないですよ。断って良かったとおもいますよ。自分の気持ちがいちばんです。 それに合意しても、相手がPCに画像ため込んでいて、それがソフトの関係で知らない間に全部の画像が流れてしまって、某ところで大騒ぎになり、週刊誌などでも騒がれたりしたことが少し前ありましたし・・。注意や、将来的な結婚とかも踏まえた上でするならいいかとおもいますが。 別れたりしたり、振ったりしたことで・・みたいなことも ありましたし。 でも、二人で合意で他の人にみてもらいとか、画像を公開してそれで興奮したりとかする人など様々です。 したいとか、

tsuruco
質問者

お礼

そんな事件まで起こり得るんですね。 二人の行為を後で彼が見るのも、恥ずかしいというか… なんだか冷静になってから見られる所を想像したくなくて私は快く思えないので、他の人に見られるなんて耐えられないことです。 アドバイスありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.4

私も、撮影しなくて良かったと思います。#2さんの云うとおりだと思います

tsuruco
質問者

お礼

おっしゃるとおりリスクを考えるべきですよね。 ご回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiadehi
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

あなたと彼の仲は付き合ってどれくらいで、将来結婚するような幸せな関係なのでしょうか? 簡単に別れることがありそうな浅い関係とか、彼があなたと別れた後、「これ俺と依然付き合っていた女」とか言いながら友達にビデオを見せるような男性? 前の方の回答にもあるようにしっかり判断なさってください。 手前味噌で申し訳ないのですが、僕にはかけがえのない大切な彼女がいます。 もちろんいつも一緒にいられるわけではありません。 以前、Hしているところを携帯ののムービーで撮りました。 彼女はすごく恥ずかしがっていましたが、それ以上のことは言いませんでした。 それからしばらくして、二人の記念にビデオカメラで撮りました あとで自分たちのHを第三者的な視線で見て、すごく刺激的でした なんだか彼女も興奮してしまっていたようです 2年前のビデオですが、今観ても「ビデオの中の私達ってすごく仲良しねぇ」と嬉しそうです とてもいい記念になっています 若い頃の…あの頃の体も記録に残りますしね 彼女に言わせると、「私にしているあなたの姿が見たいの」だそうです。 こんな人もいますよ(^^)

tsuruco
質問者

お礼

私達は世間が認めてくれるような関係ではありません。だから親も反対していますし、結婚も二人の間ではしたいと思っていますが、実際結婚できるとしても13年後なんです。今はずっと続くことを願っていますが、確実なことが何もない今の関係でそんなことはすべきではないですね。 月に一度会えるか会えないか、なので、ビデオの中にでも残したいと思ってのことだとは思うのですが。 kiadehiさんの彼女さんのように思ってくれてのことだと、撮りたいと言われるのも幸せですよね。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jcsst
  • ベストアンサー率28% (51/181)
回答No.2

私もNo1さんに賛成です。 インターネットがこれだけ普及したこの時代に、種類がどうであれメディアにそういった内容を記録するのはあまりにもリスクが大きく、危険です。将来その彼と一生涯付き合うのが絶対的に約束されているのなら大丈夫でしょうが、そうでなければやめておくほうが賢明です。 一度インターネットに公開が広がるとコピーがコピーを呼び、収集がつかなくなります。それと、今後また撮影を彼が試み様とするかもしれません。充分に気をつけてください。

tsuruco
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 一度拒んだとき隠し撮りすると言われたことを思うと、そういうことにはすごく用心すべきなのだと回答をいただいてハッとしています。 彼を疑っているわけではありませんが、私自身、全く受け入れられないことですし、将来のことを考えてしっかり断っていこうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

撮影は止めて大正解ですよ。 もし将来別れる事があったらこのビデオの存在がかなり深刻な問題になります。 質問者さんが異常じゃなく彼が異常なのです。 確かに撮影する人もいますが、女性としてリスクが大きすぎます。

tsuruco
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 その辺のことにまったく気づいていませんでした。 とても助かりました。男としてどうなんだろうとか相手の心理のことで悩んでしまいましたが、まず将来的に自分にかかるリスクが大きいことを考えるべきでした。ホントにありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 久しぶりの性行為について

    不安になったので相談させてください 私は現在23歳、彼は24歳です 先日遠距離恋愛している彼に8ヶ月振りに会いました それまでは間隔が空いても2ヶ月半に一度は会えていましたが、彼の都合と私の都合が噛み合わず会えませんでした 夜、ホテルに行きSEXをしたのですが、感覚が鈍っているのか気持ちよさよりも恐怖や戸惑いの方が強く、挿入も痛いし奥を突かれた時が特に痛くて途中でやめてもらいました。 正直ショックでした、それまで彼と性行為をして特別痛いと思ったことは無かったし、彼に対しても申し訳なくて…8ヶ月のブランクはこんなにあるのかと… 私と彼は頻繁に会えるわけでは無いので次の性行為が怖いです。 同じ様な体験をされた方いますか? またどんな方法で乗り切りましたか? よろしくお願いします

  • 性行為への価値観(未経験→経験済み)

    初めまして。 24歳にして男性経験がありません。 性欲は人並みにあり、いつかは好きな人と出来ればな~と思っていますが、妊娠や他人と触れ合うことを考えると、 そういう関係を持つことに不安があります。 これまで交際する機会はいくらかあったのですが、そういう不安が吹っ飛ぶくらい男性を好きになったことがないので、 他人を好きになることから始めたいと思っています。 最近、好きになれそうだなと思った人は、絵に描いたような遊び人で、私の彼への好意を知ると、 「恋人とセフレの境界線はない。交際は出来ないけどセックスはしたいから、 俺に好かれたいならヤラせて~」と言う人でした(ちなみに三十路前の社会人) 「彼氏でもない人と肉体関係は持ちたくない、あなたのことは好きだけど、あなたにも私を好きになってからじゃないと嫌」 拒絶すると、「複数の女の子をローテーションでまわして食べたい」「君は考え方が子どもだ」 「早くセックスすれば?そしたら誰とでも出来るようになるよ」と言われました。 その人とは、考え方が根本的に違うと判断して連絡を取ることを止めました。 私には、不特定多数の人間と肉体関係を持つということが、どうしても理解ができません。 生計のため風俗に携わるならまだしも、快楽のためだけに性行為に及ぶ、その結果妊娠、性病感染のリスクを考えないのでしょうか? 100パーセントの避妊なんて存在しないと聞きます。 妊娠すれば堕胎すればいいって言う人もいますが、そんな簡単に子どもを殺す真似なんてできません。 だから、彼から言われた「セックスを経験すれば、その考えがなくなる」 この言葉は私の中で絶対にありえないんです。この時は、彼が私と住む世界の違う人間なんだと思って、割り切れました。 ですが先日、何年も友だち関係にある信頼していた男友だちからも同じことを言われました。 友だちも付き合う気がなくても誰とでもセックスが出来る人なのは、昔から知っていましたが、それを私は理解できないことを彼は知っていました。 知っている上で、「君もセックスを経験すれば、誰とでもやりたくなるに決まってる」と言いました。 彼の周りの女性はそうだから、私もそうなると決め付ける頭の悪さや、私の考えを全く理解してくれていなかったことがショックでした。 正直、もう話したくありません。ですが、考え方が一方的過ぎるのでないか?という自信がない部分もあります。 みなさんにお伺いしたいのは、私がこの友だちと話をしないという選択をするのは仕方がないと思うかどうかというところです。 もし、私の考え方が幼すぎるなどのご意見もありましたら、併せてアドバイスお願い致します。

  • 彼氏ともう性行為をしたくない。

    女子大生です。 付き合って一年以上たつ彼氏がいます。 先日、彼氏と旅行にいったのですが、滞在先のホテルでのんびりしている時、彼氏がいきなり私に覆い被さってきました。 避妊具をもっていなかったため拒否したところ、 彼氏に「別にコンドームがなくてもいいじゃん。今日排卵日じゃないでしょ?せっかく旅行につれてきてやったんだから、雰囲気壊すようなこと言うなよ」というようなことを言われました。 今まで避妊をせず性行為に及んだ事は一度もなかったので、彼の無責任な行動と言動に、精神的ショックを受けました。 旅行から帰ってからも何度か私の家に泊まる機会があったのですが、旅行での出来事がひっかかり、どうしてもそういうことをする気持ちになれず、彼氏の誘いを断っていました。 そして今朝、彼氏がシャワーを浴びに行ったままなかなか帰ってこないので、心配になりお風呂場を覗いてみたところ、彼氏が携帯でアダルトビデオを観ながら自慰行為をしているところを目撃してしまいました。 行為を拒否していた私にも責任がある思いますが、彼女の家のお風呂でアダルトビデオを観ながら自慰をする彼氏の神経が、どうしても理解出来ません。 彼氏は普段は優しくて思いやりのある人なので、こういうことがあった今でも人間として大好きなのですが、 正直、もう彼氏と性行為をしたくありません。 別れるべきなのでしょうか。 それとも、彼氏にもうすこし歩み寄るべきなのでしょうか。 友達に相談できるような内容じゃないので、とても辛いです。 アドバイスお願いします。

  • 妻に男の性を理解してもらいたい

    私が42歳、妻が41歳 7歳と2歳の子がいます 私は平均的なサラリーマンで、減給等はありますが リストラまでは大丈夫だと思います 妻は専業主婦です セックスレスで悩んでいます。 2人目の子どもが産まれてから 3年間で2回くらい、最後のセックスから半年以上たちました。 妻の大変さも理解できるのですが 自分も心も体も妻を必要としています。 子育てやいろんな要素があるとは思いますが 頼んでもなかなか妻が相手にしてくれないので いろいろ妻の仕事の手助けや役割分担をしているのですが なかなか受け入れてもらえません せめて寝る前に軽くハグしたりキスしたりを お願いして、なんとか許してもらっていたのですが 先日は「これが苦痛なんだ」とか言われてショックを受けています。 昨日はついに「やめてよ」と激しく拒絶されてしまいました。 それを引きずって次の日の朝、元気がなかったら、 「欲求不満!」 「どっかに遊んでくれば!(このばあい女性と遊べるところという意味らしいです)」 といわれ、だいぶショックでした 42歳の私はまだ性欲もあり、妻をセクシーだと思って抱きしめたいと思っています。 風俗はおろか、飲み屋でも女性がそばに来るところは苦手という 私には遊んでこいっていっても無理な話です。 子供が2歳になるまでは大変だろうとセックスもお願いせずに ガマンしてきましたが ちょっと限界です。 男としては程度はあると思いますが1ヶ月に一度は相手をして欲しい というのは常識的な範囲だと思うのですが・・・ なんとかこの思いを妻に理解してもらいたいのですが セックスの話しをすると 興味がない、 欲求不満すぎるというカンジで 話し合いになりません。 男性の性だと思うのですが うまく妻に理解してもらえる方法はないでしょうか? また、私自身がやはりまだガマンをするべきだというのであれば そのこともアドバイス頂ければと思います よろしくお願いします

  • 性行為について教えてください。

    あまり経験もないので質問させてください。 いままでお付き合いしてきた男性の中で3人とえっちな事をしました。1人目はラブホテルで大人のキスをして触られただけで、挿入はできませんでした。痛過ぎて先っちょも入りませんでした。彼とは1度しかチャレンジしていません。 2人目はとても大人な方で愛撫なども上手で、1度電マでいきそうになった事があります。でも、彼曰くちゃんとはいけていないそうです。彼とは20回ほど挿入をチャレンジしましたが、痛くていたくて無理でした。彼の指を入れるのでさえ、痛く私の体が異常なのではないかと産婦人科に行きましたが、異常はありませんでした。私は彼の事が好きで受け入れたかったので彼に俺の事を本気で好きではないのではないかと言われた時とても傷つきました。結局できないままで、私は一生性行為が出来ない体ではないのかと不安でいっぱいでした。 3人目の今の彼も経験豊富な方で、愛撫などもとても上手く指を入れられてもあまり痛くなくなりました。 ですが、10回程挿入をチャレンジしても無理でした。私は何度も謝り、彼はその度に性行為だけが全てではないから、とフォローしてくれていました。 ある日、彼が飲み会で朝方帰って来た時私は寝ていました。彼が寝ている私にキスをしてきてそれで起きました。そしていつも通りじっくり愛撫された後彼のがおっきくなったので挿入する姿勢になりました。私はまたがっかりさせてしまうのかなと心の中で思っていました。ですが、あまり痛くなく気づいたら挿入できていました!思わず、え?入った…?と彼に聞いてしまったほどです(笑)すごく嬉しくて涙がいっぱい出ました。 ですがここからが問題です。彼が動くととてもとても痛くて辛いです。 ですがよく慣れだとか、回数を重ねるとかいうので我慢していました。4回ほどしても痛いままです。薬局で、潤滑剤を買って使っていますが、少し挿入時がスムーズにいくだけで、痛いままです。最近は痛過ぎて挿入しても動くのを拒否して途中で辞める事も多くなってきました。ですが、彼に申し訳なくて最近は我慢し、たまにイッたふりまでしてしまっています。 もう、15回以上はしていますがまだ動かされるととても痛いです。 やはり、私の体は異常なのでしょうか。 このままでは、性行為に恐怖というか、嫌になってしまいそうです。イッたふりをしているのもなんだか彼に嘘をついているようで嫌です。 経験豊富な皆さんのアドバイスや意見を聞かせてください。お願いします。

  • 所詮、男にとって女は性の対象なのでしょうか?

    こんにちわ。 元カレ(既婚)から何度も食事に誘われ拒んでいたのですが「いい人を紹介したい」とかそんな感じだったので、拒絶しなくてもいいかなぁと一度久々に会ってみたのですが、会うなり「ホテルはいかないから」とかいちいち聞き間違ったように「えっ?○○(下ネタ)?」みたいに変なこと言われ続けて、最後には胸を触られて幻滅しました。 私は軽くもなく、露出もしないし、思わせ振りなことも一切していません。私にとって元カレは、恋愛対象とは全く違う次元にいる人と思っていたのですが、男性って違うんでしょうか?自分は幸せなのに、あわよくば私とも…みたいな感じで、すごいエゴを感じました。私の幸せを祈ってくれないんだなぁと、なんだか虚しくなりました。(結構真面目に交際してたはずなんですが) 最近、男性にただの性的な対象にされそうになることが続き、いい目に会ってないのでなんか悲しいです。今までこんなことはなかったのですが、20代半ばになったから?周りがそんな遊びをするようになったのか?なんか理由があるのかなぁとか、今後もそうなのだろうかとか考えてしまいます。

  • 性行為の悩み

    24歳女性です。 結婚して2年ほどになりますが、付き合った当初は旦那が攻め?というかエッチの時にリードしてくれることが多かったのですが、 一度「上でしてほしいな」と言われしたところ、とても気持ちよかったらしく、それ以降 、行為をすると最終的には騎乗位でいくみたいな流れになってしまいました…というか最初から騎乗位のことも多いです。 最初は旦那が気持ちよさそうしているのが嬉しくて私も頑張ってしていたのですが、 最近心の中では受け身で気持ちよくなりたいなあ…と思うようになりました。 騎乗位は自分自身も気持ちいいのですが 足が疲れるし、いきそうと思っても先に旦那がいってしまうので。 旦那も気にしてか「すぐいっちゃってごめんね…」「まだ〇〇(私)いけてないよね」などと気遣ってくれ、申し訳なさそうにしている旦那をみるとつい私も演技でいったふりをしてしまい今もその状況です…。 なので旦那もエッチをしたら「いつもありがとう」「もうこれ(騎乗位)じゃないといけないくらい気持ちいい」とか感謝の言葉も言ってくれ、お互い気持ちよくなってるものだと思ってるようで行為には満足しているようです。 こんな時に「本当は騎乗位でいったことがない」「もっと他の体位で責めてほしい」とか言うとやはり男性としてはショックなのでしょうか??またもし伝えるにしても男性としてはどう言われるのがベストなのかなあ…と 今までの行為がすべて演技にみられそうで怖いです。 旦那としている時はいけないけど気持ちいいし、、愛されているという気持ちだけでも嬉しいのかもしれませんが、旦那を気持ちよくさせたいと思う自分と、自分も最後まで気持ちよくなりたいという気持ちもありモヤモヤしています。

  • 彼の自慰行為

    彼と付き合って2年になります。 この間、付き合って初めて、ふと、「ひとりでするときって、ビデオとか見るの?」と聞きました。すると、彼は申し訳なさそうに、「・・・いや、違う。」と言うので、気になったので問い詰めたら、「会社の同僚を想像する」と言うのです。その彼女は、直接一緒に仕事をしている人で、他にも同僚がいるのに、思い浮かべるのは彼女だけだそうです。 私は彼氏の自慰行為自体に拒絶があるわけではありません。ただ、毎日顔を合わせる現実の女性を思い浮かべてしていることがショックで彼を信じられません。彼はその彼女と実際にそうなりたいわけではないと言っていましたが信じられません。 付き合ってから今まで、セックスの回数が極端に減ったり、私に対する彼の性的欲求が減ったわけでもありません。 彼の本心は何なのでしょうか?私を想う彼の気持ちは本物だと思っていましたが、それすらも信じられなくなりました。 ご回答、お願い致します。

  • 性癖 ハメ撮りについて

    ハメ撮りしたがる 男性心理がわかりません スゴく好きな人に誘われて Hをしたのですが‥ 彼は想像以上に絶倫で‥ セックスもスポーツみたいに 落ち着かない激しいモノでした そんな中 何も言わずに隠していたカメラで 勝手に撮影‥ ちょっと信じがたい Sっ気たっぷりの言葉を浴びせられ スゴく好きだったので かなりショックを受けました‥ 何故?? 撮影したのか‥ 何故‥ 蔑む様な言葉を言われたのか 理解できません‥ コレは性癖?? それとも こう言う行為に依存してるのでしょうか‥ ハメ撮りする方 教えて下さい

  • セックスビデオ流失について

    よく「セックス中の自分を彼に撮影された」といって、そのビデオをネットに流される・・・といったことを聞くのですが、 そのビデオを流す男性の心理はどのようなものなのでしょうか? またそのセックスビデオに彼も映っている場合でも男性はビデオを公開できますか? それとも彼女が映っているビデオのみ流すのでしょうか? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • PX-M730Fで外部電話接続後、ファックス受信ができません。
  • 通信モードは9.6、回線は一般回線、受信モードはファックス電話自動切り替え、呼び出し回数は7、電話呼び出し回数は3に設定しました。
  • どなたか解決策を教えてください。
回答を見る