• ベストアンサー

性行為を撮影

彼と、事情で月に一度しか会えなくなってしまいました。今週やっと一ヶ月以上振りにホテルに行くことになっていたのに、彼がビデオに撮ると言い出しました。私は拒絶してしまったのですが、これはいけなかったのでしょうか?あまりに私が嫌がるので彼は諦めたのですが、もうホテルに行くことも楽しみじゃなくなったと言います。私が異常なのでしょうか。撮影できないなら楽しみじゃないなんてショックでたまらないし・・・。セックスしてるとこを撮影するなんて私には理解できないことでしたが、男性のみなさんのなかにはこんな方多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13746
noname#13746
回答No.5

彼の目的がはっきりしない以上、撮影しなくて正解でしょう。 それにホテルへ行くのが撮影目的というのもおかしな話ですよね。 普通は二人で雰囲気を楽しみに行くものでしょう? そんなことで機嫌を損ねる彼氏さんはちょっと特殊な性癖をお持ちのようです。 ビデオを見ながら会えないときにはそれを見るのが楽しむというのなら、あなたの存在は一体、何なんでしょうね。 恋人というのは人間同士の心の交流があってこそだと思うのですが。

tsuruco
質問者

お礼

そうですよね。撮影させてくれないならホテルに行くのが楽しみじゃなくなったのなら、撮影目的だけだったんでしょうか…。セックスの趣味が違うと言うことにショックを受けたとは言ってました。それは私こそそうだったのですが^^;; よく話してみます。ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (8)

• kaburi1
回答No.9

AVではなく、リアルにカップルのセックスを見るとなるとかなり引きますよ。なんの飾りもなく本能むき出しで欲求のままの行為ですから。 彼も一人でやるときにあなたのことを思い出してという気持ちだったのでしょうが、やはり本能のままのあなたを見れば、冷静にあなたへの感情は冷めるでしょう。 逆にあなたがそれを見ても。 セックスはもう欲求に支配されて恥じらいも忘れてこそできるものです。 彼にはセックスのときのことを思い出してというのが得策です。せいぜい、上半身の写真ぐらいまでは許容範囲でしょう。 ただ、彼が信用できる人であるならばですが。

tsuruco
質問者

お礼

私もそのビデオを見て、彼が心変わりするんじゃないかということが正直心配でした。冷静なときに見直して、どう思うものかと…。 行為自体は愛情を確かめ合う素敵なことだと思うのですが…。 ご回答ありがとうございました!

回答No.8

こんばんは!!tsurucoさんの態度は間違っていないと 思います。男はバカなもの、単純で色々言います。 たまにしか逢えないからいつも見ていたい!!などと 言って撮影を迫るのでしょうか? 今のこの文明の利器がたくさんある世の中…色んな事 してみたくなるのも事実ですが、ほとんどが遊び心で すね。その上、拒否されればホテルに行くことすら楽 しみではなくなった!? 本当に大事に想う人という のは、心に刻まれているものですね。利器に頼るのが 間違っていると男の私でもそう思いますよ!!

tsuruco
質問者

お礼

男の方からそのような意見をもらえてありがたいです。彼は普段から写真やビデオを撮りたがる性格で、逆に私は撮られるのがすごく苦手です。そんなことを全て含めて私との趣味の違いに落ち込んでいるのかもしれません。 彼と話をしてみます。ご回答ありがとうございました。

回答No.7

こうゆう時こそ相手を疑ってみなくっちゃ!! 好き=SEX=愛=信じる っな単純なドミノが成り立っていますがほんとに怖いことなんだけど・・・

tsuruco
質問者

お礼

fuzaituuchiさん、そしてみなさんのご回答を見て初めて撮影されることに対するリスクに気づいたくらいで、私は彼にそんなつもりがあるかもなんて考えても見ませんでした。 信じることも必要だけど、こういうときは警戒しなきゃ。。。といまさらながら… ご回答ありがとうございました

回答No.6

そんなことないですよ。断って良かったとおもいますよ。自分の気持ちがいちばんです。 それに合意しても、相手がPCに画像ため込んでいて、それがソフトの関係で知らない間に全部の画像が流れてしまって、某ところで大騒ぎになり、週刊誌などでも騒がれたりしたことが少し前ありましたし・・。注意や、将来的な結婚とかも踏まえた上でするならいいかとおもいますが。 別れたりしたり、振ったりしたことで・・みたいなことも ありましたし。 でも、二人で合意で他の人にみてもらいとか、画像を公開してそれで興奮したりとかする人など様々です。 したいとか、

tsuruco
質問者

お礼

そんな事件まで起こり得るんですね。 二人の行為を後で彼が見るのも、恥ずかしいというか… なんだか冷静になってから見られる所を想像したくなくて私は快く思えないので、他の人に見られるなんて耐えられないことです。 アドバイスありがとうございました!

• banzaiA
回答No.4

私も、撮影しなくて良かったと思います。#2さんの云うとおりだと思います

tsuruco
質問者

お礼

おっしゃるとおりリスクを考えるべきですよね。 ご回答ありがとうございます!

• kiadehi
回答No.3

あなたと彼の仲は付き合ってどれくらいで、将来結婚するような幸せな関係なのでしょうか? 簡単に別れることがありそうな浅い関係とか、彼があなたと別れた後、「これ俺と依然付き合っていた女」とか言いながら友達にビデオを見せるような男性? 前の方の回答にもあるようにしっかり判断なさってください。 手前味噌で申し訳ないのですが、僕にはかけがえのない大切な彼女がいます。 もちろんいつも一緒にいられるわけではありません。 以前、Hしているところを携帯ののムービーで撮りました。 彼女はすごく恥ずかしがっていましたが、それ以上のことは言いませんでした。 それからしばらくして、二人の記念にビデオカメラで撮りました あとで自分たちのHを第三者的な視線で見て、すごく刺激的でした なんだか彼女も興奮してしまっていたようです 2年前のビデオですが、今観ても「ビデオの中の私達ってすごく仲良しねぇ」と嬉しそうです とてもいい記念になっています 若い頃の…あの頃の体も記録に残りますしね 彼女に言わせると、「私にしているあなたの姿が見たいの」だそうです。 こんな人もいますよ(^^)

tsuruco
質問者

お礼

私達は世間が認めてくれるような関係ではありません。だから親も反対していますし、結婚も二人の間ではしたいと思っていますが、実際結婚できるとしても13年後なんです。今はずっと続くことを願っていますが、確実なことが何もない今の関係でそんなことはすべきではないですね。 月に一度会えるか会えないか、なので、ビデオの中にでも残したいと思ってのことだとは思うのですが。 kiadehiさんの彼女さんのように思ってくれてのことだと、撮りたいと言われるのも幸せですよね。 ご回答ありがとうございました。

• jcsst
回答No.2

私もNo1さんに賛成です。 インターネットがこれだけ普及したこの時代に、種類がどうであれメディアにそういった内容を記録するのはあまりにもリスクが大きく、危険です。将来その彼と一生涯付き合うのが絶対的に約束されているのなら大丈夫でしょうが、そうでなければやめておくほうが賢明です。 一度インターネットに公開が広がるとコピーがコピーを呼び、収集がつかなくなります。それと、今後また撮影を彼が試み様とするかもしれません。充分に気をつけてください。

tsuruco
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 一度拒んだとき隠し撮りすると言われたことを思うと、そういうことにはすごく用心すべきなのだと回答をいただいてハッとしています。 彼を疑っているわけではありませんが、私自身、全く受け入れられないことですし、将来のことを考えてしっかり断っていこうと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

撮影は止めて大正解ですよ。 もし将来別れる事があったらこのビデオの存在がかなり深刻な問題になります。 質問者さんが異常じゃなく彼が異常なのです。 確かに撮影する人もいますが、女性としてリスクが大きすぎます。

tsuruco
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 その辺のことにまったく気づいていませんでした。 とても助かりました。男としてどうなんだろうとか相手の心理のことで悩んでしまいましたが、まず将来的に自分にかかるリスクが大きいことを考えるべきでした。ホントにありがとうございました。