解決済み

Front PageでHPを作成したとき

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167516
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (11/51)

Front Page2000でHPを作っています。Wordなどの場合は、各項目にカーソルを置くとそのボタンの内容が表示されるようになっていますよね。そのメニューを表示させるようにしたいのですが、その仕方がわかりません。教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (351/1917)

メニューバーのツールー>
ユーザー設定ー>オプションー>ツールバーにボタン名を表示する
にチェックを入れるとWORDと同じようにボタンの内容が
表示されるようになると思います。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (15/35)

一番上の「ツール」→「ユーザー設定」→「オプション」のところの
「ツールバーにボタン名を表示する」にチェックを入れて下さい。
これでOKだと思います。