• ベストアンサー
  • 困ってます

Front Page2003

  • 質問No.1380582
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
お世話になります。

Front Page2003でファイルを名前を付けて保存。もしくは、ハイパーリンクのアドレスを記入の際に、アドレスなどの他でコピーしたテキストを貼り付けることができません。直接入力はできます。
マウス右クリックではメニューが何も表示されません。

以前Front Page2000では、できていたのですが。

これは、何か設定があるのか?
この製品の機能なのか?

どなたか詳しい人教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (2/2)

初めまして。
今回のバージョンアップでは、この機能が使えなくなってしまいましたね。
私も最初とまどいましたが、ショートカットキーで対応しています。

といっても標準のショートカットキーなのでダイジョブだと思います。

コピーしたいところ(アドレスなど)を反転→「Ctrl」+「C」
貼り付けたいところに「Ctrl」+「V」

私はこれでページのプロパティやリンクなどを貼り付けています。
お試しください_(._.)_ ヾ ぺこり

ORIJIN

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (15/32)

Front Page2000でかこにやってましたが

なんかつかいづらかったので下記の物に乗り換えました

一応 予測ですが
メモリー負荷がかかったとき 右クリックメニューがあとからでてくるときがありますよ