• ベストアンサー

可能性は低いでしょうか、、、

kounotori7の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私も妊娠希望の者です。 何回経験しても。。。 本当にそうですね。 でも、9月の生理がまだってことは遅れていますよね? 検査薬は正しく使用しましたか? ほとんどのものは、性能もよく、扱いやすいですが、 尿が少量だったり、何かの要因が重なり、 正しく反応しないこともあるのではないでしょうか? 妊娠かもしれないですし、これから妊娠出産を 望むのであれば、生理周期の乱れも心配ですから なるべく早くに産婦人科にかかったほうがいいと 思います。 嬉しい結果だといいですね。 心配や不安は、妊娠に大きく影響しますから、 早く診てもらってくださいね。