• ベストアンサー

妻が変わりました

lovelovechanの回答

回答No.3

No1です 過去完了でも何でも妄想するのは自由ですが(笑 今の奥さんに満足してるならそれでいいじゃないですか。 >男性向けの小説などでは浮気中の女性は夫婦でも積極的になるような書き方をしてるんですが これにはちょっと笑ってしまいました。 男性向けの小説はそれこそ妄想の世界ですよね。 ココの相談を読んでると、浮気してる奥様は夫とエッチしてないですよ^^;; 私は38歳で6年レスですが、私でも子育てが終われば 質問者さんの奥様みたいに積極的になれるのか妄想してみますね^^

xzsawq
質問者

お礼

>ココの相談を読んでると、浮気してる奥様は夫とエッチしてないですよ この点については他の方のご意見も同じようなのでだいぶ安心しました。 40にもなって「女心」がぜんぜんわかってなかったようです。

関連するQ&A

  • 妻をどうのように信じていけばよいのでしょうか…(疑心暗鬼を断ち切るため

    妻をどうのように信じていけばよいのでしょうか…(疑心暗鬼を断ち切るために) 同棲1年半、結婚して約2年(子供なし)、現在離婚をするしないでもめています (妻:24歳、私:33歳) きっかけは、妻の浮気ともとれる(誤解されてしまう)行動に、私が自制を求めて強く言ったことが始まりです それは何かといいますと… 妻:「SNSのプロフィールに既婚とは書きたくない」 (以前にも止めてくれと私は言って、妻は了承していたが、最近登録したSNSのプロフィールが未婚になっていたのを私が発見し…) 妻:「浮気・不倫は私のわからないところでやってくれればいい」 (これは前から言われてたけど、決してそのようなことは私はしていない) の2点 ふつふつとわきあがる疑心暗鬼の心から、 私:「別れたいのか!」(私は別れたくない) 妻:「別れよう…」 同棲期間中、私の出張期間中に男と一晩過ごした(SEXはしていないと言いますので、その時には信じることにした)のが、私の中での疑心暗鬼の源になっています 細かい嘘もありました…基本ばれなきゃいいという考えがあるのではと考えてしまいます 同棲期間中の別居なんてのもありました 結婚決める時も価値観の違いをお互いに理解して、頑張っていこうという事で、親の反対を押し切って結婚しました 一方で、私は周りからは束縛ともとれることも妻にしてきました (聞いていただけたら正直に答えます) それらが積み重なって妻いわく 「束縛されたくないの…ひとりでいたいの」 とりあえず今は別居という事で進んでいますが(私はしたくない…)、私の疑心暗鬼の心が彼女の別居期間中の浮気・不倫を恐れて、心がまいってしまっています 冒頭に申し上げた質問です この別居期間中、どのように彼女を信じればよいでしょう また、どのようにすれば、浮気や不倫をせず、今後のことを真剣に考えてくれる妻でいてくれるでしょうか? 私は仮に彼女が離婚届をもってきた場合、判を押すつもりはありません…

  • 唇のキスを嫌がる妻

    私は49歳 妻は41歳で 子供は二人います! 去年くらいから 妻は唇へのキスを 拒否するようになりました 理由は、 口内炎が酷くて 一度キスをして 痛い思いをしたからです ただ、 今は口内炎もなく 正常なのに 唇へのキスを 拒否します! これは何故でしょうか? 私は、 お互いの愛情の 証として 唇の触れ合いは したいタイプなんで 正直 それを拒否されると 嫌われているんじゃ ないかと 考えてしまいます! 女性の方で、 そういう方が いらっしゃったら その心理を 聞きたいです! よろしくお願い 致します! ちなみに、 頬へのキスは OKです! 私は口臭も ありません! セックスは、 普通にやれてます!

  • 浮気した妻との接し方

    一児の父親、平凡サラリーマンです。 妻は年下、専業主婦、結婚10年目になります。 半年前、妻に浮気をされました。話し合い、離婚は避けました。 今は普通にキスをしたり、抱き合ったり出来ます。 子供の前で、修羅場を見せたこともあったので、 なんとか仲良さそうに見せようという想いもあると思います。 僕は複雑です。たぶん妻が愛おしいんでしょうか。 体を求めます。でも、反面、浮気相手との行為がフラッシュ バックして、虚しい気持ちにもなります。 このバカ女!オレだけの女だったのに、オマエは中古品だ! 絶対別れてしまった方が楽!とかひどいこと思ったりします。 でも、何かを取り戻したいんでしょうか?ただ、エロいだけなんでしょうか。 求めちゃいます。 そんな妻は、キスやハグには応じるものの、ちょっとそっち 方向に動きがなると、とたんに拒否してきます。 彼女曰く、浮気は自分の恥であり、人生最大の汚点。 好きでもない相手、ただ優しかったから、今思えばタイプでも なんでもなく、むしろキモイ、思い出したくない。 SEXが嫌になった。キスやハグはいいけど、ハダカで絡むのは、 まだそのことを思い出してしまう。 あなたの求めには答えなきゃとは思うけど、できればしたくない。 と、 僕は、その言葉を信じようと思う反面、僕とのSEXが嫌になっただけ。 実は相手との関係が忘れられない。もしかしてまだ続いているのか? また僕を騙し、裏切るのか? そういう気持ちが頭を支配します。そして、彼女に対して、 まだ続いているのか?というニュアンスの言葉や、バカなことしやがって! 許せない!という突き放した態度などを取ってしまいます。 それはよくないこと。と、解っていても、つい・・・ 妻も、そんな僕を実はもう愛せないんじゃないか。と思います。 女心がわかりません。信じればいいんだろうけど、 浮気をした経験のある女性、こういう妻の気持ち、わかりますか? で、僕はどう接してあげればいいんだろうか? 下品な言い方ですが、男なんですかね、性欲押さえるの大変です。 というか、こういう状況で性欲が巡る自分もどうかと、思っちゃいます。

  • 妻のSEXの変化

    既婚男性に聞きます。 妻に自分の過去の浮気がバレて、そのことを妻が殆ど責めず、その後 しばらくして、妻がSEXのときに変化があり、急に大胆になり、今まで 言ったことのない卑猥なことを言ったり、もとめてきたら、どう思いますか? (今まで、SEXを拒否していたのに、急にそうなったとか、凄く極端なことで はなくて、普通に性生活をしていたとして) 浮気にたいして嫉妬して、夫に愛情を注いでもらおうと、そういう行動に出た のかと、嬉しく思うか、妻も仕返しに浮気して、相手の男性によって変わった のかもと思うのか、その他思うことを聞きたいです。

  • 妻と不倫相手への慰謝料請求

    以前、妻の不倫疑惑について質問させて頂いた者です。 (http://okwave.jp/qa/q7916505.html ) 1年程前から妻が出張と嘘をつき、都外で間男と密会を繰り返していた事がわかりました。 来週、妻と初めて離婚と慰謝料請求について話し合おうと思っております。 皆様には、妻と不倫相手に対して最も効果的に離婚と慰謝料請求が出来るよう、話の進め方や身の振り方をアドバイス頂きたく質問させて頂きました。 【夫婦関係など】 ・私 28歳    会社員 実家九州 ・妻 28歳    会社員 実家中国地方 ・間男 20代後半 兵庫在住の会社員 ・子供 無し ・借家 ・妻は私に隠して80万程の借金有り ・昨年秋に結婚式(90人程) ・1年間程性交渉無し ・先週も出張と称し、兵庫へ行っている(私には仕事で福岡出張だと言っている) 【証拠】 ・興信所の報告書(二人で歩いている写真・間男宅に入る写真等) ・間男とのメールのやり取り ・写真(妻と間男らしき人とのキス 間男は横顔のみ) ・兵庫での宿泊履歴(じゃらん ・兵庫でのスーパーやコンビニのレシート(二人分のカップ麺やビール6本等、一人では買わない量) ・間男の名刺 ・借金の督促状(2社) 【予定】 今週、上記証拠を武器に妻と話し合います。 いきなり証拠は突き付けず、「浮気しているんじゃないか」とカマをかける様にして話始めようかと思っています。相手が認めた場合、相手親へ連絡し、早々に両家で話し合いの場を設けるつもりです。 どうすれば、 ・浮気の事実を認める(誰と・いつ・頻度・理由等) ・間男が、妻が既婚と知った上で関係していたかをハッキリさせる ・慰謝料の支払いを認める ・調停や裁判までいかず、協議の段階で解決させる を進める事が出来るでしょうか。 もちろん、私にも至らぬ所があったから妻が不倫に走ったわけで、100%相手が悪いとは思っておりません。しかしながら、挙式前からの不倫や借金等、やっていることが悪質過ぎます。 私としては、妻との復縁は全く考えておらず、どう謝罪されてもモトサヤに戻るつもりはありません。 繰り返しになりますが、どうすれば最も効果的に妻と間男にペナルティを課すことが出来るのか、 アドバイスを頂けると幸いです。 まとまりが無く大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。 以上です。

  • 妻を抱きしめるだけ

    私38歳 妻40歳 子供2人です。 子供が寝てから 妻はよくリビングのソファーで寝ながらテレビを見て 私に『ちょっと抱きしめてギューして』と私を呼び 私が抱きしめて キスや胸をさわると『そんなのは嫌やねん』と拒否します。 私は そこからHの流れになるかな?と思い抱きしめるのですが それ以上の事は拒否なんです。 逆に 私が抱きしめるのを拒否すると妻はスネてしまうし……。 ただ 抱きしめたいだけ???。 女性はそれで満足するのでしょうか? ちなみに Hは2~3ヶ月に1回ぐらいのレスです。

  • 妻が私に冷めてしまって・・

     私は38歳、妻は33歳で結婚10年を迎えます。以前は妻から積極的に求められ二人とも性欲は旺盛でした。それが2年ほど前に私が他の女性とメールしていることがばれてから夫婦仲が悪化してしまいました。現在は半年ほどセックスレスが続いていたのですが今では仲直りしてひとり娘と3人仲良く暮らしています。ただ、SEXだけ妻が冷めてしまってフェラチオはもとよりキスすらしてくれません。私の性欲の旺盛さは健在でかつ、情熱的なSEXを求めています。今のままでは浮気をしてしまいそうで・・同じような立場の方意見下さい。

  • 妻に拒否されています

    30代男です。子供はまだいません。 今、結婚して3年になる妻に夫婦生活を拒否されています。 事の発端は夜布団に入ってから妻が「裸で抱きしめてほしい」と言うので、その日朝5時起きだったのであまりにも眠かったため断ったところ妻は機嫌を損ねてしまいました。 その時色々言われたのですが、 「別にセックスまでしたいとは言ってない」 「抱きしめるくらいしてくれても良いのに」 「あなたはいつも寝る前にお腹が痛いとか頭が痛いとか言い出す」 など言われました。 性欲が無いわけでなく週1くらいでしているのですが、以前自分が「セックスの行為に意味は無い、しないならしないでいい」と言った事を妻は根深く覚えていて、その時も「しなくていいならもうしない」としばらく拒否されました。 きっと妻の方が性欲が強いタイプなのだと思うのですが、したいと言ったりもう良いと拒絶されたり、考えがよくわかりません。 ちなみに抱きついたりキスをするのも好きなようです。 自分の方からも時々返しているつもりなのですが・・ ぼんやりしながら「寂しい」とつぶやいている事もありました。 妻は昔モデルのバイトをしていた事もあって、美人な方だと思うのですが、今のままでいくと浮気を始めるんじゃないかと思っています。 主に女性の方、妻の気持ちをわかりやすく代弁していただけると助かるのですが。

  • 妻の浮気の証拠

    妻の浮気の可能性をについてお伺いします。まず家族構成は、妻(43歳、共働き)、子供二人(小学生)になります。妻が昨年から急にダイエットや美容に目覚め綺麗になりました。そして、私との夜の営みを拒否しだし、現在 はキスも嫌がります。週末に良く1人で服の買い物に行くのですが、平日は着ないような、派手な下着を着けて外出します。私としては、妻が浮気をしていると思うのですか、何か証拠を掴むような方法がありましたらお知恵を貸してください。ちなみにスマホは色彩認証をしているし、風呂場までスマホを持って行くので中身を見るのは不可能です。探偵はかなり経費かかるので他の方法でお願いします。

  • 妻の隠し事

    妻がLINE LIVEにハマって、毎月5万〜10万円投げ銭してます。注意をしたら、逆ギレされて家庭内別居になり、それではまずいので冷静に一度話し合って、止めると言ってくれましたが、3ヶ月後に、私に内緒で新しい携帯を買い、また投げ銭をはじめていました。私は知らないふりをしています。ライバーに会う事もできるみたいですし、投げ銭がないとそのライバーから名前よばれて、はやく応援して!!と言われてカモられていますが、本人は気付きません。 私は妻を愛しています。理解もしたいのですが、金額が多すぎて理解に苦しみます。金額だけでも下げて欲しいのですが、また機嫌が悪くなりそうで正直怖いです。何かうまく伝えた方がいいのか。それともそのまま見守ってあげた方がいいのかわかりません。浮気に発展したらとか疑心暗鬼になってる自分にも疲れました。どなたか同じような経験されている方いますか?また何か対策ありますでしょうか?