• ベストアンサー

妻が変わりました

lovelovechanの回答

回答No.3

No1です 過去完了でも何でも妄想するのは自由ですが(笑 今の奥さんに満足してるならそれでいいじゃないですか。 >男性向けの小説などでは浮気中の女性は夫婦でも積極的になるような書き方をしてるんですが これにはちょっと笑ってしまいました。 男性向けの小説はそれこそ妄想の世界ですよね。 ココの相談を読んでると、浮気してる奥様は夫とエッチしてないですよ^^;; 私は38歳で6年レスですが、私でも子育てが終われば 質問者さんの奥様みたいに積極的になれるのか妄想してみますね^^

xzsawq
質問者

お礼

>ココの相談を読んでると、浮気してる奥様は夫とエッチしてないですよ この点については他の方のご意見も同じようなのでだいぶ安心しました。 40にもなって「女心」がぜんぜんわかってなかったようです。