• ベストアンサー

フレームの色と太さを買えるには

表題の通りです。初心者的な質問で恐縮ですが… とほほのwww入門を読んでも、分からなくて困っています。 HTMLではなくCSSで記述する方法も万が一ありましたら お教え頂ければ幸いです。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

htmlですが。 <FRAMESET cols="*,200" FRAMESPACING="**" BORDERCOLOR="RED"> <FRAME SRC="test01.html" NAME="left"> <FRAME SRC="test02.html" NAME="right"> </FRAMESET> FRAMESPACING="**" **の所に任意の数字をいれるとフレームの太さが変わる。 BORDERCOLOR="RED" redを任意の色に変えるとフレームの色が変わる。(上記のままならばred)

参考URL:
http://hp.xrea.jp/
shibachuta2
質問者

お礼

ありがとうございました。HPも役に立ちました。