• ベストアンサー

番長でバケのやたら多い台って(?_?)

毎日1台はB1R9の様な台を見掛けるのですが、これはモードBがずっと続いてるって事なのでしょうか?それとも天国でもバケ?でも天国からはBに落ちないですよね?って事はAでバケ(?_?) それとこういう台を打つ価値は有るのでしょうか? 御存知の方が居らしたら是非教えて下さいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eiji_777
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.5

「B1R9の様な台」についてですが、可能性として高いのは、「モードAでのヒキ弱が続いた」ということになります。 モードBは、滞在率が20%程度ですので、そう何度もループすることはありません。 もし、128G以内に連続でバケが当たっているようなら、天国ループ中のヒキ弱ということもありえます。 可能性は低いですが。 あと、おっしゃるとおり天国からBモードへは移行しません。 打つ価値があるかどうかですが、これだけでは判断材料になりませんし、番長は高設定域でも機械割が低いため、仮に高設定だとわかっていてもあまり打つべきではないでしょう。

uuuuuuuuuuuuuuuu
質問者

お礼

有難う御座います。 やはり引きが弱いときは悪いものを見てしまうことが多いのかもしれませんね楽しく打つにはやはり当たって楽しめるものなので身の引き際を見極める事にしていきます。

その他の回答 (4)

  • naoo70
  • ベストアンサー率38% (35/91)
回答No.4

番長大好き人間からの回答としては。。。 ・モードA(通常モード)のBRはほぼ50%です。  ヒキ次第で泣ける状態になります…。 ・モードB(準備モード)は90%弱でバケ(BIGの場合は75%で青7) ・天国モード時、偶数設定はバケ確率が奇数より高い。 そして、みなさんが書かれている通り、天国からの移行先は天国orモードAです。 あたしが番長を打つ時に狙う台は…モードBのループ台です。 (モードBの移行先はモードBor天国) データのツブ(1ツブ100G)が、3個、6個・9個でバケ単で終わっている台がモードBのゾーンで解除している可能性が高いです。 …でも、番長って吉宗と比べて小役解除確率がイイので、データのツブからは何で解除したか分かりにくいのが現状です。 でも予想外の赤7がきたら、気合いで1G連!ですネ♪ …なんか、だらだら書いてしまいましたが、ご参考に♪

uuuuuuuuuuuuuuuu
質問者

お礼

有難う御座います。 番長の身の引き際が中々難しくて苦戦しています。 バケ後だと天国と思いきや再びモードBで又バケと続くと追いかけたくなってしまい引きが悪くなってしまったのかもしれませんね。 今後気を付けたいところです。

  • teuu
  • ベストアンサー率26% (116/443)
回答No.3

おぼろげな記憶によると、 1.モードAではBR比率は半々  なので、バケ先行も十分ありうる 2.モードBでは当然バケ 3.設定6だと天国でのバケ連も十分ありうる 4.天国からは、天国orモードA。モードBには行きません。 5.ストックないとバケ連となる場合もあり。 結局のところ、いかに青七ひくかゲームみたいなとこありますからね。 天国でのバケ連なら、打つ価値あると思いますよ。 ただ、バケ先行かどうかよりも、天国への行きやすさを基準に選んだほうがいいと思いますけどね。

uuuuuuuuuuuuuuuu
質問者

お礼

有難う御座います。 確かにメダルを増やすには、1G連荘か天国ループしかないので・・ 見極めが難しいものですね。

  • alamonds
  • ベストアンサー率8% (3/36)
回答No.2

自分も天国(連チャン)からモードB(連チャン準備)には落ちないと思ってました。 今手元にあるスロ雑誌には、天国からの移行先は、RT消化、特定役解除とも、連チャンorモードA(通常)みたいです。 天国でバケ連する可能性もあるし、Bで連続バケの可能性もあり。これはG数ですぐ判断できますよね。連チャンが終わった後にハマってたら手は出さないですね。 というか基本的に、そこまでバケ先行の台は、打つ気になれないですねー。波がそっちよりだという感じがして。仮に次引いた後に運良く天国に入っても、所詮バケ連で終わりそうな気もするしw まぁ、それでもG数によっては回すかもしれないけど。 この機種、ビッグ引かないとほぼ意味ないですからね・・・ ちなみに自己最高は、8回連続バケです。 もちろん台を殴ってましたw

uuuuuuuuuuuuuuuu
質問者

お礼

有難う御座います。 やはりバケばかりだと嫌気よりも悲しさが訪れますよね・・ 有る程度台の情報を知っていると。

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.1

>天国からはBに落ちないですよね いや、落ちますよ。 というか、天国モードからの移行先は「天国 or モードB」(設定差はあるがほぼ半々)です。 確率的にはモードBのループっぽいので次のゾーンぐらいまでは打ってみたいですね。 しかし、よほど引き弱の人が打ってたのか...あぁ他人のような気がしないw

uuuuuuuuuuuuuuuu
質問者

お礼

有難う御座います。 やはり皆さんも体験しているんですね。 あの異様なくらいにバケを引いてしまう状況。 ただBBが引きたいだけなのにっていう状況までに私は到達してしまう・・(;_;)/~~~

関連するQ&A

  • ジャグラーでバケばかり。これで勝てるのか???

    1ヶ月ジャグラーだけでやり始めました。 リプはずしと子役狙いは実践しています。。 午後から稼動、回転数が最低限付きバケが付いてる台を狙いっています。 こんな立ち回りをしてるのですがうまくいかずバケの猛攻にあっています。 計算してみると7400回転合計BB25、RB29です。数日しかやっていないので当てにならない数字ですがどの台でもバケが先行します。 バケ→追加投資で毎日勝てるか心配になります。 そこで。 1、上に書いたRB重視して、合算確率を見るという立ち回りでOKか? (深いはまりがなくコンスタントに当たっている台狙い) 2、2500回転ほどで例えばBB7、RB8などの台は実際のところ狙わないほうがいいのか? (いつもとりあえず狙うのですが、いまいちぶん回す決心ができません。) 3、この立ち回りでOKなら、ヒキなど気にせずよさそうな台は回したほうがよいのか? 4、ジャグでは一度の勝ち額が大きくないため、二万ほど負けるとかなり自信喪失しています。実践者のかたはその時どのような心持で気を立て直しますか? 回答いただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • エヴァの台

    エヴァ約束の時でいい台とかの見分け方ってありますか? ○○演出が多いとか・・ 地元のホールで25台あるのですがほぼ毎日エヴァで6が2台は 投入されています。 ※2台は必ず出ています。 今日はいい台に座れたと思ったのですが結局は飲まれて 終わりました。 良かったのは初めだけ・・ 18回転 金枠 赤7 65回転 ミッションモード 赤7 105回転 ゼルエル 黄7 580回転 暴走突入 バケ 820回転 暴走突入 バケ 89回転  テニス バケ BB:3 RB:3 夜9時過ぎに見に行くと BB:6 RB:4 どれも300以上回しているので出てはいません。 現時点での設定を計算すると2でした。 なんかないですか?

  • 【パチスロ】 なぜRegularをバケと呼ぶ?

    ストレートな質問です。 なぜRegularののことを「バケ」と呼ぶのでしょうか? 最近パチスロに興味をもって雑誌などを読むのですが 気になって仕方がありません。 ご存知のかた教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昔は絶対当らないパチンコ台があったのですか?

     ブラボーキングダムという台は地獄モード?みたいなモードに入ると    1万回・10万回回そうが当らない仕様だったそうですが  実際打たれた方とかいますか?  逆に天国モード?なると信じられない連荘が来たそうですが・・  

  • 押忍!番長の台を撤去?

    このGWに押忍!番長をうちに行きたいと考えてます。が、押忍!番長の台が近々撤去される予定と聞きました。 いつごろ撤去されるのかご存知の方教えてください。

  • 番長についてなんですが。。。

    スロ初心者です。 子役の目押しがうまくできません。 色々なサイトを見て、目押しのタイミングを実践していますが、チェリーを上手く出す事ができません。 リールの下方を見ると一つタイミングがずれています。 なんとか上手くできる方法はないでしょうか。。。 あと特訓モードで、火柱があまりあがらず、鉄塊もおちて来ない台って不調なんでしょうか??? そのまま対決に行っても、あっさりと負けます。 本当に初心者的な質問ですが、よろしくお願いします。

  • ジャグ連↑ バケ連↓ ジャンバリ連↑ (^_^;)

    こんばんは。 ジャグ連・バケ連・ジャンバリ連についてですが、 意味する内容が人それぞれで、話がかみ合いません。 過去の質問やHPなどみても 存在をひていする意見や回答なんかもありますが、 完全告知でフラグ察知が速いためもあるのでしょうが・・ ジャグ連の具体的な状態、有無、その他を教えて下さい。 1.ジャグ連についてですが、 100G以内を連チャンとかいう方もいますが、 これは別にジャグに限りません。 連チャン=クレジット内レンチャンのことだと思いますけど。 それ以降~100Gは、「早い引き戻し」のことだと。 ジャグ連=BIG・REGのクレジット内と、 早い引き戻しの組み合わせで、 BIG・REG最低3連以上かな? 皆様の「ジャグ連」とは? 2.バケ連については、 ジャグ連と同じ内容で、2連以上のREGのレンチャンのことで、 間隔が100以上のものは、 「連続バケ」と考えておりますが。 BIG確率より、確率が悪いのにBIGをさしおいて、 3バケ連、3連バケはあたりまえのあの不思議さ! 皆様の「バケ連」とは? 3.ジャンバリ連(1G連)について 1G連チャンの確率は、アイジャグの設定6だとして、 1/268×1/268=1/71824ですよね? でも個人的経験値は、低設定台では、 BIG・REG合計250回くらいで1回、 高設定と思える台では、 150回くらいで1回くらいの出現率だと思うんですけど? 皆様の体感値は? 全国チェーン&準大手チェーンでの経験なので、 地域差は無いかと思うんですけど。(^_^;) たぶんノーマルと言う前提でお願いします。 m(_ _)m

  • 民事のもめごとの証言台に立って欲しいと言われた(急ぎです)

    私の知人から今「『(民事のもめごとについて)証言台に立って欲しい』と言われて、立つ事を受けてしまったのだけれど、不安になってしまった。断るなら早い方がいいと思うけど、どう思いますか?」と相談を受けました。 ●その子は19才で、タレントの卵 ●前に所属していた事務所『A』とそのまた前に所属していた事務所『B』のもめごとに関わる事 ●『A』の方の肩を持つ形での証言(実際に『B』とはひどい事をされてやめて、本人も怒っている。『A』は円満に止めて、今別の新しい事務所に移ったばかり。その新事務所の人とはまだ親しくないので相談できないとの事) ●訴えているのは『B』の方(『A』の証人になる←証人になってあげたら『B』はかなり不利になると思われる) 心配な事は… ●証言台に立った事で、自分の将来に響くのではないか。(ただし『B』は業界で仕事が出来ないように手を回すとかいうような力はありません) ●証言台に立った事は、その裁判に立ち会った以外の誰かに知られるのか。 ●一回証言に立った事で、これからもずっと立たなくてはいけないのか。 心情としては証言台に立ってあげたい。でも自分がどんな思いをするのか、あとあとどういった事態が予想されるのかが恐いという事です。 どなたか、どんな目に合うのか、どんなリスクがあるのか、御存じの方はいらっしゃいますか? 私に相談されたのですが、さっぱりわからないので、いい加減な事は言えず、困っています。どうかよろしくお願い致します。

  • 3台のパソコンをつなぎたいのですが

    こんばんは パソコンにあまり詳しくない者です。 3台のパソコン(A,B,C)とプリンター2台(1、2)を繋ぎたいのですが、やってみたところ、HUBにパソコン3台とプリンター2台、電話線を全部繋いで、「ネットワーク接続ウィザード」でパソコン3台接続した!と思ったのですが、A,BCの3台のパソコンのうち、AとB、BとCは相互に共有ファイルがみれて、良いのですが、AとCのパソコンはAからはCがみれるのに、CからはAが見れません。。。 プリンターはAからは1,2ともに使えて、Bからは1が使えず、Cからは2が使えません。。。もうなんだかわからなくて困ってます。。 どうやったら解決できるか、可能性があることを教えていただきたいです、よろしくお願いします!特にパソコンのほうはできるようにしたいです。よろしくお願いします。

  • スマホ2台持ちで!

    スマホを2台持ち使い分けています。どちらもLINE登録しています。こちらも使い分けています。 たまにそのうちの1台(Aとします)を家に忘れてしまうことがあり、もう1台(Bとします)のほうのスマホから、AのLINEの内容を確認することはできますか?2台とも私の名義です。Bを持って出てAを忘れることもありますが、めったにないですがそういう時に限って大事なラインが届いています。AとBのLINE登録友達は全く別で、仕事とプライベートに分けています。留守電もあるので困っています。(忘れるな!2台をくっつけておけ!)などのご意見はご遠慮ください。