• ベストアンサー

困った友人はいますか?? そんなときには、どのように対処していますか??  (長文です)

Kashimaの回答

• Kashima
回答No.7

うわべでは仲良しを装って裏で人の陰口を言う人。 それから、帰宅後忙しいと分かっていて毎日のように一方的に電話してくる人がいて困ったことがあります。 それが発覚したのは、ある日その友人から電話がかかってきて「Kashimaさんの悪口が**で書かれていた」とやらで電話してきてその後「Kashimaさんと私とは水面下で仲良くしよう・・」と言われてぶち切れました。 もちろん「そんな話をする人とは付き合いたくない!」とはっきり言ってやりましたが、数少ない友人だっただけに、裏切られたと分かって数日間泣き続けました。

12345678900
質問者

お礼

ありがとうございました。