• ベストアンサー

ラグナロクオンラインについて。

Desiresの回答

• Desires
回答No.3

アクセスが集中しているのか、ftpサーバーがダウンしていたようですが、今アクセスできるようになっています。 再度、ダウンロードを実行してください・・・。

choccho
質問者

補足

返答ありがとうございます。友達のパソコンはダウンロードできるのですが、私のパソコンはできませんでした。友達のパソコンを自分の家にもってきてダウンロードを試みましたができませんでした。何が問題なのでしょうか?