• ベストアンサー

インターネットのテキスト

全くの初心者が、習うのに最適なインターネットのテキストを教えてください。できるだけ、わかりやすいテキストをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poor_Quark
回答No.2

全くの初心者でも実地に触っているうちに、だいたいのことは覚えていくものだとは思います。私なら、ということで書きますと 中村正三郎編著「インターネットを使いこなそう」(岩波ジュニア新書283:740円)をお勧めします。

その他の回答 (1)

• BAA2
回答No.1

初心者向けテキストとして 以下のテキストはいかがですか http://www.japet.or.jp/syoseki/ittext.htm これは参考URLから引用しました。

参考URL:
http://center.ed.kanazawa-u.ac.jp/~wtnabe/PC-Training/