• 締切済み

PDFのセキュリティーについて

インターネットからPDFファイルPCに保存しました。 それをフォトショップで開こうとしたら、 『セキュリティーを解除してください』と出て、開くことが出来ません。 このセキュリティーを解除は出来ないのでしょうか?

• Yuuho
  • お礼率54% (434/803)

みんなの回答

回答No.1

簡単に解除できたら、セキュリティの意味がありません。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?226635+002 これとは関係ないんですよね? そのPDFを作った人に、セキュリティを解除してもらうのがスジでしょう。 とはいえ、 Advanced PDF Password Recovery http://www.crackpassword.com/products/prs/othersoft/pdf/ こんなものは存在します。

Yuuho
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 インターネットからとってきたものだから、解除してもらうのは不可能です。 「抽出許可しません」になっていたから、他のソフトでは開けないのでしょうね。

Yuuho
質問者

補足

Acrobatで開くと解除出来ました。