• 締切済み

WindowsXPをホストコンピュータとしてWindows2000ProをLAN接続する場合はどうすれば?

こんにちは。 WindowsXP(ノート)とWindows2000Pro(デスクトップ)をルーターを使ってLAN接続しました。 ノートのWindowsXPはインターネット接続できます。 しかし、Windows2000ProのLAN接続ができないのです。 ちなみに、ルーターの該当ランプはついています。 こういう場合は、何をどうすればいいのでしょうか? ご存知の方、ご教授お願いします。 ちなみに、XPは日本語バージョンで2000Proは英語です。 なにか関係があるのでしょうか?

• may777
  • お礼率66% (144/218)
  • ADSL

みんなの回答

• 2531kbps
回答No.1

私がここに回答を書くより http://kotohazime.fc2web.com/ を読んでもらった方が早いです。

may777
質問者

お礼

ありがとうございます。