• 締切済み

DIONで無線LANに接続したら有線LANに接続できなくなりました。

現在、KDDIのDIONADSLに契約中なのですが、 以前レンタルの無線LAN機器を使用しておりました。 今回、NECのAteam6650Sを購入し接続いたしました。 設定をしていったところ、無線LANは接続できましたが、有線LANでつないだデスクトップでは全くつながりません。 これまで試した事↓ (1)LANケーブルに異常はありません。 (2)モデムから直接デスクトップに接続したら問題ありません。 (3)6650Sから他のノートパソコンに接続した場合は問題なくつながりました。 (4)ポートのランプ点灯確認。 モデム・・・点灯 6650S・・・・WAN・・・点灯   ・・・・LAN1/2/3/4・・・・どれに接続しても消灯したまま。 (5)6650Sのルータ機能はOFFにしてあります。 (6)デスクトップも無線接続だと接続できます。 という内容でございます。 大変焦っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 ちなみにOSはwindowsXPです。

• ADSL

みんなの回答

• nature343
回答No.1

http://121ware.com/product/atermstation/verup/warpstar/wr6600h.html バージョンUPが必要かもしれません。  無線で出来ています。