• ベストアンサー

東京ドーム

ドームへ行くのは成田空港と羽田空港、どちらからが近く安いですか??また行き方を教えて下さい。自分で調べたのはドームの最寄の駅は後楽園であり文京区であるということです。しかし後楽園は山手線とは違うんでどう乗り換えたらいいかも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamigori
回答No.4

以前、ドーム近くに住んでいました、 羽田からなら 都営三田線 春日駅・水道橋駅 が便利でしょう。 乗り換えも1回で済みます。 羽田空港  ↓ 京浜急行~都営浅草線(直通あり) 三田  ↓ 都営三田線 春日・水道橋 羽田空港  ↓ 京浜急行~都営浅草線(直通あり) 大門  ↓ 都営大江戸線 春日・水道橋

その他の回答 (4)

• mamigori
回答No.5

#4です 訂正がありました。 大門経由・大江戸線利用の時は 春日駅です。 水道橋駅はありません。

回答No.3

だんぜん、羽田空港のほうが近いですよ。東京ドーム最寄の駅はJR水道橋駅で検索するといいですよ。

• sbh
回答No.2