• ベストアンサー

山手線駅でトランクを預けられるところ

成田空港から羽田空港へ乗り換えるのですが、 10時間ほど時間があるので、山手線の駅のどこかで トランクを預けて、都内散策したいと考えています。 東京駅等の大きな駅では、手荷物一時預かりサービスは 健在でしょうか?あるいは海外旅行用トランクが入る大きなコインロッカーがありますでしょうか?できれば 駅構内にあるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaff
回答No.1

東京駅なら、↓にあります。

参考URL:
http://www.tokyoinfo.com/mediacourt/concierge/answer.htm
motley
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり東京駅ならあるんですね。 助かります。

その他の回答 (1)

noname#21649
noname#21649
回答No.2

すでに東京液があるので. 上野駅の13番線の中央改札口より.団体待合所の隣(昔の形成電車への地下道の入り口)に合ったはずです。