• ベストアンサー

64bit WindowsでDVD再生

64bit Windowsをインストールしたのですが、 DVDドライブに付属していたDVD再生ソフトが32ビット Windows用だったのかインストールできませんでした。 そこでソフマップに行って64bit用のDVD再生ソフト くださいと言ったところ現在64bit用のDVD再生 ソフトは無いといわれてしまいました。 どうやったら64bit WindowsでDVD再生できますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

WinDVDをインストールした状態で(MPEG-2デコーダをインストールした状態)Windows Media Player9で再生できたようです。

参考URL:
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0528/ubiq65.htm